今日は13連勤後の休み。
久々すぎるよ。
二週間休みなしだからね
疲れた疲れた。
後半はもう足の感覚が消え
表情もきえていた( ;´Д`)
こんだけ働いても給料が変わらないってのがはらただしいね
俺は奴隷か?
なんだかんだ言ってもう一年か
はやいねーほんとはやい。
二年めはないな。
こんなとこにいたら体こわす
飯を食う暇も与えてくれない
そんなとこに居たいとは思わないでしょ?
四月なのに雪がふってるねー
はやく桜がみたいよ!
雪、寒、枯はもう飽きた。
春が待ち遠しいぜ
近々地元にかえろう。
iPhoneからの投稿