†K:ROOM† -2ページ目

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。



無性にのみたい。
潰れたい。
誰か一緒にのまないかあー

iPhoneからの投稿
今日は13連勤後の休み。
久々すぎるよ。
二週間休みなしだからね
疲れた疲れた。

後半はもう足の感覚が消え

表情もきえていた( ;´Д`)

こんだけ働いても給料が変わらないってのがはらただしいね

俺は奴隷か?
なんだかんだ言ってもう一年か
はやいねーほんとはやい。
二年めはないな。
こんなとこにいたら体こわす

飯を食う暇も与えてくれない

そんなとこに居たいとは思わないでしょ?




四月なのに雪がふってるねー
はやく桜がみたいよ!
雪、寒、枯はもう飽きた。
春が待ち遠しいぜ

近々地元にかえろう。






iPhoneからの投稿
速いよね。



iPhoneからの投稿