†K:ROOM† -4ページ目

†K:ROOM†

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
明日は休みだから極力寝たくない!

なんか休みの前の日はねたくやいんだよねーなんだろ、昔からそう笑

話し合いてがほしいかぎりです



iPhoneからの投稿
やっほ
今日は仕事がやすみだから
そこら辺をふらつこう

まず、今ラーメン食いにきてるよ
二回目なんだけどおいしいから
きてしまう

さぁ食おう。



iPhoneからの投稿
こんばんは

いやー今日一日休みだったんだけど
一日中右肩の寝違えの痛みに悩まされてたよ(´・Д・)」

歯の痛みと寝違えの痛みは
1番嫌い!
いらいらする痛みだからね。

しかも今風邪ひいてるから最悪さ。
咳するじゃん?
そしたら自然と筋肉も
動くわけ。
すると、寝違えの肩に響くしょ?
痛いよねー

まじはらたつしょや( ;´Д`)

昼には出勤だから
それまでに寝違え治ってればいいが
寝相ミスったら終わりだねヽ(´o`;
右肩をかばって
左向きで寝るけど左肩に負担かかって
左も寝違えたらもう終わり笑

笑うしかない状況に陥るだろう。

休みを潰され
疲れもとれず

ただ、ただ色んな態勢を摸索し続けたわたくしの休日。

次の休みは11日
それまでに治ればいいなー





外を1人で歩いていて雪に滑って盛大に転んだ後に周りを見渡し誰もいなかったときの安心感の後にくる虚しさ

これを乗り越えるスキルが欲しいです


おやすみ。



iPhoneからの投稿