FULLMSX:MSXさいたま窓口をさいたま新都心から上尾駅に設定 ジモティーなど | MSXさいたま仮想鉄道ブログ

MSXさいたま仮想鉄道ブログ

A列車で行こう9の仮想鉄道ブログです。

 お久しぶりです。FULLMSXforWEBのサイト構築をしています。
A列車で行こう9の創作マップをお休みしているわけですが、
FULLMSXの活動をさいたま新都心から上尾駅に設定することに決めました。

 

理由としてはさいたま市内はクルマの移動が大変で郊外の方が何かと便利ですね。
さいたま新都心の場合は大宮を抜けることになるので休日は混みやすいです。
特に国道17号は大成とかバイパスは三橋付近とか、何かとせからしいです。
これが上尾の場合は時間に余裕があるので多忙でも対応できますね。
 

MSXパソコンのことなら上尾に行けばいいわけで、上尾市在住の人なら最適です!
この拠点を設定することは重要なことで今後ジモティーなどを使う時に
役立つと思っています。


MSXさいたまブログのカテゴリー整理をすすめていきます。
それでは。