FULLMSXが再開 FULLMSX for WEB(wood-art.main.jp)は終了 | MSXさいたま仮想鉄道ブログ

MSXさいたま仮想鉄道ブログ

A列車で行こう9の仮想鉄道ブログです。

 お久しぶりです。最近はご無沙汰しています。
今回はMSXパソコンの創作サイトがwood-art.main.jpでしたが

今までジオシティーズで運営していましたがジオシティーズの終了、更新期限の終了に伴い
運営を終了しました。

 

 その後、MSXパソコン関連の本が出版された情報が入ってきて、
FULLMSXサイト復活へ動きはじめました。
このAmebaでも話題になったこともありますが、
 MSXパソコンは80年代の国産パソコンでした。
MSXからMSX2,MSX2+,MSXturboRと続き
PCをMSXパソコンのように使うエミュレータ、FMSX,NLMSX,BlueMSX,MSXPLAYer,WebMSXなど
今でも誰でも体験できるMSXパソコンに変わりました!

詳しくはFULLMSXforWEBでお伝えいたします。

 

現在は2022年からはFC2ホームページで運営しています!

 

FC2:FULLMSXのホームページ