フライングスター風水鑑定のその後① | 横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

完全予約制 横浜・たまプラーザ駅徒歩5分  年齢を重ねても美しく健康的でありたいと願う 大人女性の健康と綺麗をサポート 女性専用 小顔&ボディメイク 勝山式美容矯正サロン M’s Worksの女性オーナーの日々の暮らしで想うことを呟く日記ブログ 

2024年2月のブログの

フライングスター風水で友人の自宅と職場を鑑定

した、その後のお話です。

 

先日、友人より、ラインが届きました。

 

トラブルの起きた職場を円満退職し

自分の希望通りの職場に無事、転職できました!

と。

しかも3社面接していて、その全ての会社から採用オファーをいただいたそうです。

すごい!!

 

彼女は、私の風水アドバイスの通り

〇〇のお掃除を毎日心を込めてされていたそう。

 

実は、退職されてから、しばらくは気力が湧かなくて転職活動もできていなかったそうなのですが

 

ある時、ふとスイッチが入ったかのようにエネルギーが湧いてきて、あっという間に、良い転職先が決まったそうです。

 

運気の手入れをして

本人の運気のタイミングが揃うと

こんなふうに、するっと、エネルギーの流れが変わって

幸運を引き寄せることが可能になります。

 

彼女の持っている

素直さと真面目さが

簡単でシンプルな開運行動を続けさせ

この良いエネルギーの流れを育んだことは明らかでした。

 

開運行動って、簡単で誰でもすぐにできること

なのですが

簡単すぎることが逆に

長続きさせることの難しさになっているです。。。

 

素直」に「信じ」て「行動」できること

その信じる「情報」が、正しければ

結果は自ずと出てくるものです。

 

何はともあれ、よかったね。

またこれから、いっぱい暮らしを楽しもうね😊

 

 

 

 

風水鑑定専用

友だち追加

 

 

横浜青葉区 たまプラーザ駅徒歩5分
勝山式美容矯正サロン M's Works(エムズワークス)
◉営業時間 10:30〜18:00
◉定休日 おおむね 月・木・日祝(不定休・営業あり)
完全予約制 女性専用サロン
 
施術の流れ
初めてのお客様へ