〜フライングスター風水〜いきなり不運がやってきた!〜 | 横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

横浜 たまプラーザの 女性専門 小顔&整体サロン M's Worksオーナー徒然日記

完全予約制 横浜・たまプラーザ駅徒歩5分  年齢を重ねても美しく健康的でありたいと願う 大人女性の健康と綺麗をサポート 女性専用 小顔&ボディメイク 勝山式美容矯正サロン M’s Worksの女性オーナーの日々の暮らしで想うことを呟く日記ブログ 

こんにちは。
M's Worksの後藤です。
 
サロンのクライアント様であり、大切な友人のK様から、2月に入って急転直下の職場での問題が起きた!と聞いて、風水鑑定をさせていただきました。
 
1月にお越しの際は、職場の人間関係も順調でいい感じ、と聞いていたのに、です。
 
今年はいろいろなことのスピードが早まる、特に悪いことは、、とフライングスター風水の御師匠様から聞いていたのですが、まさにその通りの状況です。
 
 
 
以下は私の回答で
そのやり取りの途中の一部ですが
レメディの伏字は忖度ください。
 
風水ってなにするの?ていう方のご参考になればです。
 
******************
 
玄関のたたきとは、玄関の靴を履いているエリアです。
靴を脱ぐところ
脱いだ靴を置いてある面です。
 
〇〇レメディは、□の入れ替えはします
冬なら3,4日に1回、✖️✖️した○は残して上の□を入れ替えます ○が減ったら追加します
入れ物はプラスチックで大丈夫です
 
観葉植物は▲▲▲とか
◎◎の木とか
□□□□□□とか、かな
 
私は▲▲▲買いました^ ^
Kちゃんの場合、〇〇な観葉植物は、南エリアに置きたいんだよね。
範囲狭いから邪魔にならない程度のものを
 
 
検査で目が引っかかったのね。。
頭の痛みとか、ちょっと問題あったのね>_<
 
西エリアに寝てる影響かなー
去年(2024.2.3)までは、いいエリアだったんだけど、今年からあまり良くないエリアになり始めてるの
 
だから、西のエリアには〇〇製の何かをおいてみてね。
悪い気をキャンセルしてくれるから
 
玄関の✖️✖️もケガの暗示あるから、〇〇レメディしてキャンセルしてみようね
ここの水星は金運にも影響するし
 
北西エリアには、水星Xがいて、これがこれから金運を司るのね
だから、活性化した方がいいの
そのために、レメディとして、◎◎◎っていう、〇〇する✖️✖️✖️✖️機というものがあって、
 
少し音がするけど
手入れしやすいからおすすめなんだって
 
△って汚れると運気落ちるからね
 
 
今年は健康に注意だね
ドロボウに注意とか
契約上の裏切りとか
怖いこと書いてあるけど
そういうことに気をつけなさい、ということだし
 
怖いなら
良い運気取りに行ってもいいし
お部屋を浄化してもいいと思うよ^ ^
 
よい気のある所には、悪い気は入ってこれないからね
 
事前に知れるってことは、準備できるってことだからね、不運を回避するってこと😊
 
天気予報で雨が降るって知ってたら、傘持ってお出かけするでしょ?
傘あれば濡れなくて済むし、嵐なら動かないって選択肢も選べる
風水もそういう感じのものだよ^ ^
 
*************
 
こんなやり取りをしています。
 
 

フライングスター風水鑑定は、LINEで、承れます。

今、ライン登録されますと、あなたのお家の財運を上げる簡単な風水術を無料でお伝えできます。

 

LINE登録後に、「財運を上げたい」、とメッセージを入力ください。

 

すぐに情報をお受け取りいただけます。

 

新しい時代が、あなたに幸運をもたらしますように。

 

風水鑑定専用

友だち追加

 

 

 

 

サロンでのお顔とお体の施術はこちらから

横浜青葉区 たまプラーザ駅徒歩5分
勝山式美容矯正サロン M's Works(エムズワークス)
◉営業時間 10:30〜18:00
◉定休日 月・木・日祝
完全予約制 女性専用サロン
 
施術の流れ
初めてのお客様へ