さくらです。

 

 

はじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶赤薔薇

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜





緊急事態宣言が解除されましたビックリマーク




いや、

まだまだ、

緊急事態だと思うのですがあせる




東京なんて、

今また増えつつあるのに注意




収束に向かってるという解除なら、

納得できるけど、

ーなんだか「そろそろ」いっかー

みたいな解除で、



ーホント二 ダイジョブカ?ー

と心配になります。









注意注意注意注意注意





私が住んでる地域では、

みんなマスクはしていても、

自由に出歩いている感じ。



若い人たちは、

あんまり深刻に考えてないのかもね。



でも、私は、

おばあちゃんに片足を突っ込んでる、

オバサンです。



持病は無くとも、

歳が歳なだけに、

コロナにかかったら、



急変!!

ってこともあるかと思うと、

恐くてたまりませんアセアセ












ガーンガーンガーンガーンガーン




残りの人生が、

30年はあると考えて、

老後資金の確保を初めとする、

ゆるめ終活を始めたのに、

↓↓↓

『ゆるめに終活、始めます。』そろそろアラフィフ卒業な、さくらですはじめましてのご挨拶は、こちら→ご挨拶もう人生の半分を過ぎました。人生90年時代なので、折り返したと思ってるけど、半分じゃ…リンクameblo.jp

『家計を立て直すために、最初にしたこと』こんにちは。シェアハウスのような家族の中で、おひとりさま生活している、さくらです初めましてのご挨拶は→こちら★昨日は、そもそもが間違っていた、我が家の金銭感覚…リンクameblo.jp




今、コロナで死ぬ訳にはいきません!


 

緊急事態宣言解除に加え、

暖かくなり花見シーズンです。

世の人たちはさらに、

外出するようになると思うので、



オバサンは、

さらに大人しく、

家に居ようと思います



ワクチン、

いつ打てるんでしょうか??



オリンピックまでに、

東京都民だけでも、

1回目終わらせないと、

ヤバいよね?!



そこからまた近隣地域に、

拡がるから、

結局日本全域あぶなくなる滝汗







ドキドキ私の周辺で人気のマスクドキドキ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


ご訪問いただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ランキングに参加してみました赤薔薇

「見たよ!」のポチッハッ

いただけると嬉しいですあしあと

下矢印


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村

 

 

 

よろしければ音譜

読者登録してね

 

 




 家庭や会社での、

「なんで、そうなの??」を紐解く、

ヒントになるかもしれません。

↓↓↓

 

 

 

 

 ROOMも始めましたビックリマーク

好きなものだけ紹介していきます本