ドキドキはじめましてドキドキ

 

アラフィフ主婦のさくらですニコニコ

 

 

家族って、なんなんだ?

みんなが同じ目的に向かってた時は楽しかったのに、

いつの間にか、みんなバラバラ。



「家族」というより、

「シェアハウス」の同居人。

「シェアハウス家族」な我が家です。


 

今は、自分が抜け殻な気がするし、

もう存在する価値のない人間のように感じる。

空の巣症候群なのかな?



 

「結局、人間って、ひとりなんだよ・・・ショボーン

 

 

暗~い、プロローグになっちゃました爆  笑あせる

 

 

 

 

でもね、そんな空虚な毎日を送る私に、

ある時、ある人が、こう言ってくれたんです。

 

「そんなふうに感じるのも、お子さんたちを立派に育て上げたからこそですよ。

無事に子供たちが成長した、幸せの証しです。

少しのんびりして、頑張ってきた自分を褒めてあげてください(^^)」

 

 

そうなのかもな~って思いました。

 

今まで全力で頑張ってきたんだから、虚しさを感じてないで、

自分の頑張りを認めて、新しい人生に踏み出そうビックリマーク

って考え直しました。

 

 

さて、これから、何をしようか!?

 

 

やりたいことはいっぱいある音譜音譜

 

 

 

まずは、ブログから始めますクラッカー


 

もう家の中に話し相手は居ないので(笑)、ここで、自分と語り合います。

おひとりさま。な出発です。

その内、皆さんと語れるようになるといいなおねがい音譜

 

 





新しい人生の応援ありがとうございますドキドキ

「読んだよ目」のポチッをお願いします桜

↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村





一生懸命、ブログの作り方など調べて、

やっとココまでたどり着きました(^^;

少しずつ勉強して、ボケそうな頭に刺激を与えつつ、頑張ります照れ



しばらくは、へんてこりんなことをしてても、大目に見てくださいあせる





次回は、自己紹介です。

↓↓↓


自己紹介、その2
↓↓↓






読者登録してね



 

image