■【体が辛いことが当たり前】

そう思っていませんか?

 

 

バキバキの痛重い背中が軽くなる

【セナカツドレナージュ】

セナカツコンシェルジュ 伊波正美です。

 

 

お客様から

「伊波さんっていつも元気ですよね〜音譜

「私も朝から動ける体になりたいですラブラブ‼︎」

と嬉しいお声をいただきますが、

 

 

バキバキ背中だった頃の私は

全く疲れが取れなかったので

朝から出かけることも無く、

子供達と遊びに行ってもいつも

木陰から子供達を眺めるだけ・・

心の中では

「疲れてるから早く帰りたいな‥」

なんて思うこともありました悲しい

 

 

けれども

バキバキの痛重い背中を手放したことで

体の不調が軽くなり、

朝から動ける体を手に入れ

今では子供達とおもいっきり

一緒に遊べています野球キラキラ

 

 

あなたも過去の私と同じように

体が辛い事が当たり前。

そう思っていませんか?

 

 

その当たり前、

セナカツドレナージュで手放しましょうキラキラ

 

 

痛重さで悩まないライフスタイルを手に入れて

自分のやりたい事をおもいっきり楽しんでいる

お客様も沢山いらっしゃいます虹

 

 

次はあなたの番ですドキドキ

 

 

♦︎2月初回体験募集枠

⇒ラスト2名様ですキラキラ

 

 

【セナカツドレナージュ】

▼初回体験はこちら▼

 

お申込はこちらをクリック

 

背中専門サロンMStyle(エムスタイル)

伊波 正美

 

キラキラ人気記事一覧キラキラ

宝石ブルーこんなに変わる!?パンパンな肩がほぐれて【首の太さが変わった!!】

宝石ブルーどのくらいで効果や体質改善できるの?

宝石ブルー継続コースお客様の声【背中の痛重さがほぐれ呼吸がしやすい】