■鉄板のような硬さだった

背中がほぐれて

肩甲骨がくっきり!

 

 

 

バキバキの痛重い背中が軽くなる

【セナカツドレナージュ】

セナカツコンシェルジュ 伊波正美です。

 

 

 

本日はお客様からいただいた

嬉しいお声をご紹介いたしますニコニコドキドキ

 

 

「肩コリもきつくて月に一度

動けないくらいの腰痛があります」

と背中が鉄板のような硬さだったSさん注意

 

 

 

背中だけではなく

足の裏から頭皮まで血流が悪く

全身がバキバキ状態でした悲しいあせる

 

 

 

Sさんのお悩み

✔︎腰痛

✔︎肩コリ

✔︎巻き肩

✔︎むくみ

 

 

セナカツドレナージュ後

背中や全身の体の軽さを実感!

鏡を見て肩甲骨がグッと出ていることに

喜んでいただけましたラブラブ

 

 

 

さらに‼️

毎月一度あった

動けないくらいの腰痛が

初回体験後から無くなったそうドキドキ‼️

 

 

 

 

 

💎固かった背中がほぐれ肩甲骨がくっきりキラキラ

 

 

!動かなければ

来年も

「背中が痛い・・」

「肩コリが辛い・・」

「何をしても変わらない・・」

と、同じ悩みで悩み続けることになります悲しい

 

 

私と一緒に

今までにない背中の軽さを

手に入れましょうラブラブ

 

 

 

*1月初回体験ラスト2名様をご案内キラキラ

【セナカツドレナージュ】

▼初回体験はこちら▼

 

お申込はこちらをクリック

 

背中専門サロンMStyle(エムスタイル)

伊波 正美

 

キラキラ人気記事一覧キラキラ

宝石ブルーこんなに変わる!?パンパンな肩がほぐれて【首の太さが変わった!!】

宝石ブルーどのくらいで効果や体質改善できるの?

宝石ブルー継続コースお客様の声【背中の痛重さがほぐれ呼吸がしやすい】