■日々研究・挑戦し続ける!

 

 

バキバキの痛重い背中が軽くなる

【セナカツドレナージュ】

セナカツコンシェルジュ 伊波正美です^^

 

 

2022年もバキバキ背中さんへ

たくさんの感動をお届けする為

セナカツドレナージュをさらにパワーアップさせていきますキラキラ

 

背中オタクな私は研究時間が楽しすぎて

時間を忘れがち・・ひらめき電球

 

特に家での研究中は

独り言がかなり多くなるので

子供達から「お母さんうるさーい」

と言われることも泣き笑い笑

 

 

 

 

もちろんcafeでは静かにしています笑

 

 

 

*1月初回体験ラスト3名様をご案内キラキラ

2022年は今までにない背中の軽さをい入れましょう虹

 

【セナカツドレナージュ】

▼初回体験はこちら▼

 

お申込はこちらをクリック

 

背中専門サロンMStyle(エムスタイル)

伊波 正美

 

キラキラ人気記事一覧キラキラ

宝石ブルーこんなに変わる!?パンパンな肩がほぐれて【首の太さが変わった!!】

宝石ブルーどのくらいで効果や体質改善できるの?

宝石ブルー継続コースお客様の声【背中の痛重さがほぐれ呼吸がしやすい】