■8年悩んでいた肩コリが

軽くなった!

【お客様のお声】

 

 

 

バキバキの痛重い背中が軽くなる

【セナカツドレナージュ】

セナカツコンシェルジュ 伊波正美です。

 

 

本日はセナカツドレナージュで

8年悩んでいた肩コリが軽くなった!

お声を下さったMさんの

お体の変化をご紹介いたしますドキドキ

 

 

8年間も肩コリに悩まされ

偏頭痛もあるため毎日頭痛薬を持ち歩いていたMさん悲しい

睡眠も浅くお体はかなりキツイ状態でした注意

 

 

 

【Mさんから頂いたお声】

 

Q、どんなお悩みやどうなりたくて

セナカツドレナージュを受けましたか?

 

朝起きたら背中の痛みを感じることがスタートになっていた・・

 

 

Q、受けてみていかがでしたか?

 

施術中の足が軽くなっていたことにびっくりした!

また施術後に体が軽くなり、ラインがスッキリしたことが嬉しい♪

 

 

Q、伊波正美へメッセージや

印象はいかがでしたか?

 

声のトーンで癒されますドキドキ

とても話しやすい方なので終始リラックスできました!

 

 

Q、セナカツドレナージュはどんな方に

おすすめしたいですか?

 

子育てママ、自分時間が上手く取れない方の集中ケア

 

 

 

セナカツドレナージュで嬉しい結果に虹キラキラ

▼こちら▼

 

 

💎巻き肩が原因で開いていた肩甲骨が元の位置にキラキラ

 

 

 

あなたも今までにない背中の軽さを手に入れ
辛い肩コリから卒業しませんか^^?

 

 

 

*1月初回体験ラスト3名様をご案内キラキラ

2022年は今までにない背中の軽さをい入れましょう虹

 

【セナカツドレナージュ】

▼初回体験はこちら▼

 

お申込はこちらをクリック

 

背中専門サロンMStyle(エムスタイル)

伊波 正美

 

キラキラ人気記事一覧キラキラ

宝石ブルーこんなに変わる!?パンパンな肩がほぐれて【首の太さが変わった!!】

宝石ブルーどのくらいで効果や体質改善できるの?

宝石ブルー継続コースお客様の声【背中の痛重さがほぐれ呼吸がしやすい】