■継続コースお客様

【10年以上前から

頭痛があります】

 

 

 

バキバキの痛重い背中が軽くなる

【セナカツドレナージュ】

セナカツコンシェルジュ 伊波正美です。

 

 

本日はお客様からいただいた

嬉しいお声をご紹介いたしますねドキドキ

 

 

10年以上前から

頭痛に悩まされていたYさんあせる

 

 

気になるお悩み全てにチェックが入るほど

お体は辛い状態でした注意

 

 

▼Yさんの当てはまった項目です

✔︎背中の痛重さ

✔︎肩コリ

✔︎首コリ

✔︎腰痛

✔︎偏頭痛

✔︎疲れが取れない

✔︎睡眠が浅い

✔︎むくみ

 

 

Yさんのお悩みが多いのは

背中も含め全身の血流

リンパの流れが悪い為、

コリや疲れが取れない・睡眠が浅いなどの

症状に繋がっていましたあせる

 

 

【Yさんから頂いたお声】

 

Q、どんなお悩みやどうなりたくて

セナカツドレナージュを受けましたか?

 

体全体の痛重さを取りたくて

 

Q、受けてみていかがでしたか?

 

1回で肩の重みが取れました!!

 

Q、伊波正美へメッセージや

印象はいかがでしたか?

 

話しやすくて向き合ってくれているのが

分かりました♪

 

Q、セナカツドレナージュはどんな方に

おすすめしたいですか?

 

何をしてもダメだった人!

 

 

 

💎肩の詰まりが流れ首筋がスッキリしましたキラキラ

💎背中のむくみが取れましたキラキラ

 

 

あなたも頭痛に何年・何十年と

悩んでいませんか?

 

 

【セナカツドレナージュ】

▼初回体験はこちら▼

 

お申込はこちらをクリック

 

背中専門サロンMStyle(エムスタイル)

伊波 正美

 

キラキラ人気記事一覧キラキラ

宝石ブルー~My story 1~

宝石ブルー1回のお手入れで背中の痛重さは取れますか?

宝石ブルー肩コリの症状が出やすい筋肉【僧帽筋】を知ろう!