になりましたどうも
いつかはこんな日が来るだろうと思ってた
LINEの画像がおかしいのももしかしたらって思ってた
もうどうでもいいはずやのに悔しくて仕方ない
あれのなにがいいんかわからへん
相手があの子やったら全然なんとも思わんとむしろ祝福してたかも
ほっとしたかも
あれ選ばんかったんやって
なんか私が本気になってた時に
あれとあんなことこんなことしてたかと思うと
気持ち悪くて吐きそう
そんな手で触られてたのに喜んでたとか
マジで気持ち悪い
触らんといてよ思わせぶりな態度でそんな手で
汚い気持ち悪い
ほんまに吐きそう
何の涙かわからん涙が出てくる
友達に電話したら励ましてくれた
あんたは負けてへんて
もっといい人いてるって
見返してやるんだ
遅い時間に変な電話してごめん
ありがとう励ましてくれて
その通りやねん
納得いかんねん
だからショックやねん
同じ経験あるから
わかってくれるって
ほんまに助かった
ちょっと気持ち落ち着いた
いつもありがとう
あの人また職場来てないねんて
昼休みに急に居なくなったと思ったら
公園で佇んでたって
職場に足向かんねんて
電話して一ヶ月も経ってないやん
なんで?
やっぱりあの時泣いてたん?
私に話してくれたやん
お互い無理せんとがんばろねって
思い詰めんとこねって
どしたんよ
親にもそりゃ言われへんよ
親が来たらまた公園に逃げるって辛すぎるやん
私連絡先消しちゃったよ
めちゃくちゃ心配やのにどうしようもないよ
でも心配せんでも
奥さんがいるから大丈夫
私なんかいらんねん
それも悔しい
私にできることあったら何でも言うてよ
話聞くくらいしかできへんけど
なんであの時もっと丁寧に話聞いてあげへんかったんやろ
私の引っ越しの話とか仕事の話なんてどうでもよかったのに
自分で手を下したりしてしまわないか
本当に心配
でもこんなに心配しても
たぶん全然届いてない
嫌やねん
あなたが辛い思いするのが
なんでかほっとかれへんねん
でも努力もしてほしいねん
色んな方向考えてみようよ
別の方向でもいいからもう少し頑張ろうよ
なんや今夜は
あの子もよくわからんし
いっぱい教えてくれて超助かったけど
彼女いてんやんな?
頭なでたりせんとってよ
また誘うからどっか行こうとかなんで?
でも二人きりじゃないとかどうして?
私しんどいねんけど
たぶん性格も感覚も全然噛み合わへんのに
気にしてしまうのはどうして?
もう奴の二の舞は嫌なんよ
遊ぶだけ遊んで本命いてましたとか
もうたくさんやねん
私だけ見ててほしいねん
なんでよそ見されるんやろ
何が足りへんのやろ
悔しいなほんとに
今夜は眠れません