またあいつらの話聞いたら死にたくなってきた
悔しさと苛立たしさでいっぱい
もう考えたくなかったのに
話聞いたら再燃した
もう嫌 ほんまに嫌
この記憶だけ全部消したい
なんでそんな簡単に幸せ手に入れられるん?
性格クズやのに
性格クズなやつらからどんどん幸せになってくやん
私あれらより人間的にまともやと思うねんけど
世間じゃ結婚できないのは全部その人のせいなんやね
少なくとも
人を貶めたり傍若無人な態度取ったり
馬鹿みたいに公私混同したりしてへんねんけど私
でもそういうやつらが勝ち組なんやけど
じゃあ逆に聞くけど結婚できたやつらはみんな人格者なんか?
いかにも結婚できるやつらがまともでできへんやつは落ちこぼれみたいな風潮の煽りやめてほしい
アラサーアラフォーで
遊びまくってて結婚したいのにできないの-なんて言ってるやつや
女としてなんの努力もしてへんのに王子様が来てくれると信じてる馬鹿は別な
あ--なんなん?
男前でステータスもあるとかほんまむかつく
なんであのクズ女が?
あの男も男やけど
女からみたら性格はどうあれ外面いいし
どこに出しても恥ずかしくない男やん
私なんかフリーターか宇宙人にしか相手にされへんのに
あの男がほしい訳じゃない
幸せになってるのがむかつくねん
あいつらのせいでめちゃくちゃや
なんなん
なんなんほんまに
このまま負けたまんまでおられへん
悔しくて悔しくて死にそう
早く
一刻も早く巻き返したい
