モノクロキネマ

モノクロキネマ

カタカタ回る日常

Amebaでブログを始めよう!
だいぶお久しぶりですこんばんは

相変わらずのクズみたいな毎日です

色んな奴らから馬鹿にされながら

迫り来る不安と恐怖を見て見ぬふりして騙し騙し生きてます

本当に毎日毎日ただ日々を消化するように生活してつまらなさ過ぎてさっさと死にたいけど

もう馬鹿みたいに彼が愛おしくて愛おしくて狂って死にそう

てかもう狂って死にたい

どこにも吐き出されへんし
わかってもらえないからここでぶちまけないと
脳がキャパ越えしてショートしそう

だいぶキモいからいい加減現実見て彼に思いを傾けるのは止めようと思っていても

あれほど魅力の塊みたいな人がいたら気持ちを傾けざるを得ないじゃないか

真っ直ぐで子供みたいに純粋で

ストイックで不器用で器用で

抜群の才能を持っていてとびきり可愛くてかっこいい

もう最強やん

嬉しそうに作品について語ってたり
笑って楽しそうにしてたら本当に嬉しい

もう可愛くて可愛くて仕方がない

彼の歌で
彼がいてくれることで
なんとか毎日乗り越えられてる

本当に心から感謝してる

でも自分でも怖くなるほど彼を見るとアドレナリンが異常に出てるのがわかる

ライブなんて行ったらずっと可愛い!とかっこいい!で

心拍数と体温が上がったまま、タバコをめいっぱい吸い込んだ時のクラクラ感に近い感覚で本当に倒れそうになる

自分のテンションも調整できなくなるなんて
こんな人初めてやねん

全く接点なんか持てる訳ないし死ぬまでに言葉を交わす事もそれどころか認識さえしてもらえない距離にいる人やけど

身近にいたら

望むことなんでも聞きたいし

もう家政婦でいいからそばに置いてくれませんかっていうほど彼への情熱が止まらない

止まらないのに叶えられなくて頭おかしくなりそう

あぁ!この人がいい!って思ったらとことんまで入れ込む私の悪い癖

それを人の物か自分の生活のテリトリー圏外に見つけてしまうからいっつも苦しくなるんやけど

魅力的なもんは魅力的やから我慢できへん止まらへん

あんな人普通に生活してて出会える訳がないもの

あの人を私の理想としてしまったら
私は一生独り身やわ

あの人「みたいな」人じゃ意味ないねん
彼がいいねん

ジャニオタや韓流オタのBBAどものこと馬鹿にできへんわ  おんなじくらいキモいもん 

私の対象は若いイケメンじゃなくて死ぬほど可愛いおじさんやけど

父親でもおかしくない年齢やねんけどなぁ

もしショックなことが起こったら
もう立ち直れないやろな

でもいつか来るんやろなぁ
私の悪い予感はよく当たるし

まだ今はやめてほしい

できればずっと聞きたくないな

あぁあ

こんな風にキモいまま一生終えるんやろな

でも彼には長生きしてほしいんだ

分けてあげられるなら私の残りの寿命全部あげたい

メンバーで等分してください 笑

体に気をつけて喉つぶさないように無理しないで

甘えられる人に甘えて

楽しいことたくさん増やして

長生きしてね

私より先に死なないでね



あ-疲れた

疲れたとか愚痴しか書いてへん 笑

ほんまに私の周りキチガイばっかでほんまに疲れるねん  

まともな人間おらんのかっていうくらい変な奴ばっかや  

親父さんが亡くなったっていうから心配してたのに

向こうからわざわざ不倫相手とのラブラブ自慢が送られてきたで

ほんまにおっちゃんかわいそうやわ

生きてる間は面倒扱いされて

死んでもこれかよって

あれが人の痛みわかってくれるって?

昔カツアゲして人に乱暴したことを武勇伝にして歳下の女に自慢する男が?

アホか 笑

ほんまに愛想尽きたわ

キチガイはキチガイ同士でお幸せに

早く中出ししてもらいよ
そしたらあんたの思い描いてる通りになるんちゃう?

うっとおしいねん
悲劇のヒロインぶるの

そのくせ幸せ自慢とか頭おかしいやん

全然 微塵も傷ついてへんやん?

なんなん?お前の痛みって
同情買いたい見せかけやろ?

自分の父親なんやと思ってんやろ

でもこういう奴から

世間でいう「幸せ」を掴んでいくんよな

なんやねんもう

世の中の流れに疲れるわ

何が正しくて何がおかしいんかわからへんわ

あぁあ

お前みたいなやつが

いっぺん死んだらええのになぁ

今年まだ一回も書いてなかったんやな

今年は色んなことあってめちゃくちゃで

去年までの私やったら

病みまくってまた死にたい死にたい言うてたやろなというところですこんばんは

鈍感になったのか

ある意味強くなったのか

ただただ病むことすら面倒になったんかもしれない

片付けなあかんこと

いい加減手放なさなあかんこと

たくさんあるけど

もうなるようになれ 

と思ってぼーっとしてる自分がおる

これから先どうしていくべきなんやろ

お金は稼がなあかん

っていうのが一番の目標やろな

これだけは失ったらあかん

恋愛も結婚もしたいけど

変な男の引きが強すぎてくたびれた 笑
ほんま最悪やった キモすぎる

思い出したらイライラと吐き気する 笑

ようわかったよ

残り物には残り物しかないってな
残り物同士で子孫残さんでもええもんな 笑

結婚て自分一人だけ満足したらそれでいいってもんじゃないし

逆に相手だけ満足して自分が我慢し続けるのも違うしな

何のために結婚したいんかもちょっとわからんようになってるからな

所帯じみたり旦那の悪口言ったりようわからん男と浮気して私だって女なの!とか訳のわからんこと言うたり

みたいな女見てたら結婚なんかせんでもええかとも思う

そんな汚いアホ女になりたないしな 
ほんま下品の極み みっともない

なんか世間の結婚と私の考える結婚と

だいぶズレがあるのもわかってきたし

私が望む結婚の形は死んでしまったみたいやわ

結婚も子育ても

自慢するためステータスのため

自分の欲を満たすための1ツール

みたいな感覚やんね みんな

ほんまの意味でどんな家族を作るか考えたり

相手の感情や子供の感情を考えたりは二の次やんね

なんなんそれ
変なの
 

なんかな-

自分のことばっかり書いてるけど

不安に思うことたくさんあるねんで

自分の立場やったらもう生きた心地せんやろなとか

でもだからといって一緒になってずっと悲しむこともできへんし

私なんかより男に慰められた方がええかと割と本気で思ってる

多分今もそうしてると思う

ここで俺が養う!っていうたら本物やと思うねんけど

どうなんかな 

私的にあんま期待できへん気するけど

ヤることしか考えてない猿かどうか

見極められるんちゃうかな

あの子が壊れてしまわへんか心配やけど

私に一体何ができるっていうんやろ

どうしたらええんかな

ほんまに難しい
ずっともやもやしてる


ほんま

なんもかんも

見通し悪いわ-

なんやねんこの空気

なんかみんな変やで-