相変わらずのクズみたいな毎日です
色んな奴らから馬鹿にされながら
迫り来る不安と恐怖を見て見ぬふりして騙し騙し生きてます
本当に毎日毎日ただ日々を消化するように生活してつまらなさ過ぎてさっさと死にたいけど
もう馬鹿みたいに彼が愛おしくて愛おしくて狂って死にそう
てかもう狂って死にたい
どこにも吐き出されへんし
わかってもらえないからここでぶちまけないと
脳がキャパ越えしてショートしそう
だいぶキモいからいい加減現実見て彼に思いを傾けるのは止めようと思っていても
あれほど魅力の塊みたいな人がいたら気持ちを傾けざるを得ないじゃないか
真っ直ぐで子供みたいに純粋で
ストイックで不器用で器用で
抜群の才能を持っていてとびきり可愛くてかっこいい
もう最強やん
嬉しそうに作品について語ってたり
笑って楽しそうにしてたら本当に嬉しい
もう可愛くて可愛くて仕方がない
彼の歌で
彼がいてくれることで
なんとか毎日乗り越えられてる
本当に心から感謝してる
でも自分でも怖くなるほど彼を見るとアドレナリンが異常に出てるのがわかる
ライブなんて行ったらずっと可愛い!とかっこいい!で
心拍数と体温が上がったまま、タバコをめいっぱい吸い込んだ時のクラクラ感に近い感覚で本当に倒れそうになる
自分のテンションも調整できなくなるなんて
こんな人初めてやねん
全く接点なんか持てる訳ないし死ぬまでに言葉を交わす事もそれどころか認識さえしてもらえない距離にいる人やけど
身近にいたら
望むことなんでも聞きたいし
もう家政婦でいいからそばに置いてくれませんかっていうほど彼への情熱が止まらない
止まらないのに叶えられなくて頭おかしくなりそう
あぁ!この人がいい!って思ったらとことんまで入れ込む私の悪い癖
それを人の物か自分の生活のテリトリー圏外に見つけてしまうからいっつも苦しくなるんやけど
魅力的なもんは魅力的やから我慢できへん止まらへん
あんな人普通に生活してて出会える訳がないもの
あの人を私の理想としてしまったら
私は一生独り身やわ
あの人「みたいな」人じゃ意味ないねん
彼がいいねん
ジャニオタや韓流オタのBBAどものこと馬鹿にできへんわ おんなじくらいキモいもん
私の対象は若いイケメンじゃなくて死ぬほど可愛いおじさんやけど
父親でもおかしくない年齢やねんけどなぁ
もしショックなことが起こったら
もう立ち直れないやろな
でもいつか来るんやろなぁ
私の悪い予感はよく当たるし
まだ今はやめてほしい
できればずっと聞きたくないな
あぁあ
こんな風にキモいまま一生終えるんやろな
でも彼には長生きしてほしいんだ
分けてあげられるなら私の残りの寿命全部あげたい
メンバーで等分してください 笑
体に気をつけて喉つぶさないように無理しないで
甘えられる人に甘えて
楽しいことたくさん増やして
長生きしてね
私より先に死なないでね
