手放しを楽しむ生活 | みゆりんのブログ

みゆりんのブログ

長年ブログを投稿させて頂き有難い限りです( ◠‿◠ )

旅やお料理などの趣味、お仕事などを楽しんでおられる方のブログを拝見させて頂きワクワクしております
ありがとうございます♪

ここ最近は

「モヤモヤ」という

気持ちが出てきたら

心を緩める為に

「手放し」を徹底して

やってゆきました💕


先日は

過去記事に載せた

とみーちゃんと

(メンタルコーチ起業家)

むとーさん

(起業家デビューされた)

とお友達ミーティングで

集中して「手放し」

をやってきて

心から良かったなと

思える時間を

過ごせた喜びを

感じました🙏


ここからは

スピリチュアル強めなので

苦手な方はスルーしてください✨


しんどいなという感情が

出てきたらとても苦しく

嫌な気持ちになりますが

実はこれを私は望んで

体験しにきたわけで

意識していない所では

大成功だったわけでした


ですが地球での

独特な感情を沢山体験して

きたらもうお腹いっぱいだなと

思うようになりました


一喜一憂することに

嫌気が刺してきたのが

きっかけに「もう

良いな」と思うになってから

手放しが楽しくなり

現実も変化してゆきました


不安、恐怖、疑い、罪悪感

被害者、怒り、無価値観

劣等感、優劣、所有欲

正義感、欠けの意識

などの感覚が

少しづつ薄れて

いっています

しんどいのが

出てきたら

すぐ手放してゆく

と楽しいのです

有難い事です🙏


とみーちゃん

むとーさん

貴重なお時間を

有難うございました😘



ヤドンのおうどん

をわざわざ送ってくださいまして

誠に有難うございました💕😍


ポケモンGO

ヤドンのファンの私に

とってはとても

有難い事です🙏

お紅茶とインナーチャイルドティーチャー

のあやこさん有難うございました🙏



ポケモンGOイベントで

許可を得て休憩室を

お借りしてバトルしました

有難いです♪




前回の記事は

世界が待ち望んだ

若き表現者の

&TEAM

(エンティームさん)です✨

いつもありがとうございます💕
有田焼が美しいです😍



最後まで拝読くださいまして

誠に有難うございました🙏😍