変化し続ける事が安定 〜1/600の確率を引き当てた | みゆりんのブログ

みゆりんのブログ

3年前から始めたお外ご飯やキャンプ道具、NFTアートや米国株など興味のある事を呟いてゆきます( ◠‿◠ )
2005年にオーラソーマの資格取得をきっかけに自己探求や面白い気付きを綴っております(o^^o)


そろそろ

インボイスの

準備をしないとなと

思っています


色んな事の変化が

激しい時ですが

何とか私も

変化の波に

逆らわずに

変化し続けて

ゆく事が

安定となる気が

しております ◠‿◠ )


終えて行くために

出て来ている

しんどい感情は

皆様もご一緒に

軽々と

手放して

まいりましょう~💕



前回の記事の

&TEAM

(エンティーム)さんの

「FIRE WORK」

ダンスがあまりにも

魅力的で何度も

見直しては

感心している


全員が非常に知的で

素晴らしいですが

私が魅了されたのは

YUMAさんの

ダンス

センス抜群です✨


YUMAさん


JOさんは(下記の写真左)

普段の柔らかい物静けさが

本番になると別人と化す

素晴らしさ🤩


kさんは(下記の写真右)

ダンスの実力が

ずば抜けていて凄すぎて

圧倒される✨

前回の記事でございます( ◠‿◠ )


先日

ポケモンGOで

1/600の確率で

2回のバトルで

連続して

色違いのポケモンを

ゲットしました✨


たかがゲームと

思われるかもしれませんが

なかなか

侮れないわけで

現実にも

この引きの強さが

現れて来ます


長年色々

探求して来た

甲斐がありました✨

感謝です🙏💕


最後まで

拝読くださいまして

誠に有難うございました🙏💕