安倍晴明神社〜ひっくり返るを繰り返し寛容になるのメッセージ | みゆりんのブログ

みゆりんのブログ

3年前から始めたお外ご飯やキャンプ道具、NFTアートや米国株など興味のある事を呟いてゆきます( ◠‿◠ )
2005年にオーラソーマの資格取得をきっかけに自己探求や面白い気付きを綴っております(o^^o)

今回は大阪市阿倍野区にある阿部王子神社と安倍晴明神社を巡りました

安倍晴明公出生の地という事で小さい神社ですがパワースポットです

阿部王子神社から徒歩2分で安倍晴明神社に行けます




今回は「寛容」のメッセージです

パートナーが会社経営をするようになってから、沢山の経営者の方と接してゆくうちに「寛容」になる事は難しいなと思う事がよくありました


周りに気を配り思いやりを持って、寛容にまとめていく方もおられましたし、またその逆も沢山見る事が出来ました


恐ろしい体験もしましたが、今になってみると経験値が上がって良かったかなって思えるようになりました


お陰様で今でも経営アドバイザーや経営者の方から他では聞く事が出来ない情報も教えて頂けます




仕事に限らず「健康や人間関係」も同じで、ずっと良い感じでいかれている方も中にはおられますが、
生きているとなかなかそうはいかず、大波小波を乗り越えながら「ひっくり返るを繰り返してゆくもの」だなと感じます


良い時もしんどい時も変わらず関わって下さった方に感謝が湧いてきます





偶然ご覧になってくださった方にメッセージです

「寛容」

寛容になって自分と他者を許してゆく事がとても難しい事があるかもしれません

どこか深い所から来る恐れや不安、許せない気持ちが顔を出してしまう事があるかもしれません

寛容になり赦すことを学ぶ道のりの中、立ち止まってもゆっくりでも学んでゆく心があるなら大丈夫

大きな荷物を背負ったままで歩き続ける事にとことん疲れ果て、どうしようもない気持ちになったのならばこれからの進む道が見えてくるかも知れません

まずはご自身を一番大切にしてあげてください





「寛容」

同じ体験をした人たちが、皆同じように感じているのとは限らないように、受け止める心によって物事は違って見えてくるもの

困難や許し難い事の奥にある、隠された側面が見えてくるかもしれません

未来を悲観して被害者になる事はありません

違う面が見え始め、あなたにしか分からない経験により、あなたが望む変化やチャンスに気付けるようです



 




最後まで拝読頂きまして誠にありがとうございます🙏✨😊