乗り越えた先の出会い〜好調の時には決して気づく事のない真実 | みゆりんのブログ

みゆりんのブログ

3年前から始めたお外ご飯やキャンプ道具、NFTアートや米国株など興味のある事を呟いてゆきます( ◠‿◠ )
2005年にオーラソーマの資格取得をきっかけに自己探求や面白い気付きを綴っております(o^^o)

今回は数十年に渡る結婚生活にピリオドをうち、素晴らしいパートナーに出逢えた方の実話です


長い間何とか結婚生活を続けて来られましたが、お別れの道を選ばれました


離婚されてから直ぐに素晴らしい男性とのご縁がありご結婚されました( ^∀^)
  
ご事情によりお子様を置いて出て行く罪悪感が強かったそうですが、今ではお子様も自分の事は自分でするという自立型に変わりいい感じだそうです


お子様の事もあった上に、ご両親からも理解をされず、誰にも言い訳をせず愚痴る事も無く乗り越えて来られた方なので、こういう方はやっぱり幸せが待ってるんだなと痛感しました🙏✨




彼女の経験からも
「真実は見放された様な心もとなさや孤独の中で、それでも現実に向き合った人にだけ姿を表す」と感じました


好調な時には決して気付くことのない「この世の真理や叡智」は、全てから見放されているかのような孤独の中で、それでも答えを知りたいと願い真実と真摯に向き合った人にしか現れないものなのかも知れません





偶然ご覧になって下さった方に
今回のカードからのメッセージです(^ω^)




「栄光を受け取る時期」

どんなにしんどい時も体調の悪い時にでも笑顔で接する努力をされて来られた方に

やさぐれそうになったりグルグル同じ事の繰り返しでも、何とか前に進んで来られた事への結果が待っているようです

あなたのあゆみの素晴らしさを受け取る準備をしてください






「あなたの威厳ある光がさらに輝くためのサポートとなる」


あなたの乗り越えてきた力強い経験や輝きや決断が多くの人に影響を与えます

自らアピールして分かってもらおうと思わなくても、分かる人には自然と伝わってゆきます

荘源なその輝きは内面の美しさです

影に光が当たり影が消えてゆく体験をされるでしょう





最後まで拝読頂きまして誠に有難うございます🙏✨😃