オリジナルばかりもアレなので。

実のところ、下絵は使いまわし。色で判断と言うこと。最近中の人がアレなので、中の人つながりで間接的にいびっておきます。ついでに中の人…。

テレビ愛知での放送当時、裏はメーテレの『水曜どうでしょうClassic』。しかし都合上『どうでしょうClassic』のほうが休止だの繰り下げだので…。まあこの時点で地デジあったのでエッチデーデー使えば何ら問題なかったのだが。

似てますか…?漫画3巻を買ったのが沼津なのは内緒の話。

『生徒会役員共』の1年前、同じくテレビ愛知で偶然見て気に入った『かなめも』。『生徒会役員共』は外部(の全てがネット)から情報が入っていたのだが、『かなめも』は事前情報一切なし。ついでに『かなめも』と『生徒会役員共』は同じスターチャイルド作品。
今後同様のルートで気に入った場合は『かなめもルート』と表記させていただこう。

妹が見ていたやつ。そしてネットで改めて調べたがこの手のキャラは結構好き。ついでに二次創作次第で東ひなた(かなめも)、種村孝一(花咲くいろは)、東条英虎(べるぜバブ)と同じメイドラテで顔を合わせても面白そう。

これはネットでの情報が先。CBCでは『Angel Beats!』の前に『地名しりとり』をやっていたのでそちらの方が興味があり、『Angel Beats!』はついでのつもりだったが結局『かなめもルート』突入。…ってか、お前誰だ。

日曜朝の顔。平日の桝太一は見ていません。しかしよりによってこの手のキャラの中の人としてあの方を指名するとは…。そしてあのエンディングを見てなぜか『君に届け』の黒沼爽子を想像してしまった。ついでに1時間半強たったあとはCBCで関口宏と張本勲が居座ります。

まずは爽子じゃなくて申し訳ない。2期最終回(中京テレビ)にして『かなめもルート』となったが、梅がバカなのか、爽子さんがいい人だったか言ってみろ。

念のため言っておくと原作はダイヤモンド社のミリオンセラー作。放送したのはNHK総合で平日夜11時台、全10話で2週間で終わるというハイペースぶりを披露。しかし結果的に他作品と大差は無かった。実写映画なんぞ興味なし。

『かなめも』と『生徒会役員共』と同じスターチャイルド作品にしてまたしてもテレビ愛知。『例の10話』をテレビ愛知は『黒ちゃんねる』(本来は金曜深夜放送のローカル番組。この回は震災当日に中止になった分らしい)で埋めました。あと、『もしドラ』にも言えることだが、正式タイトル長いんじゃコラー!!
似ないのはご愛嬌。番号は1から7がここでのメインキャラとなっています。ほか、13、14、17から24を『オリキャラ』に充てています。
では、余りものの計画倒れになったひろみさんと宮なんとかさんの扮装ネタ。
宮「待たせたな!宮下だ!!」
ボツ企画



終
宮「お~い、みんなトイレ行くんじゃねぇ~!」
ヘキサゴン終わるならせめてちゃんと最終回やって。