旅企画番外編。レギュラー陣の大学進学後、新レギュラーとして1人加わりました。
※登場する人物は実在のものとは一切関係ありません。










2005年7月30日 大学・オープンキャンパス
今思えば、それはあまりに突然だった。
イメージ 1
???「あの…、今さっきこのタオル落としましたよね…?」
めぐみ「あ…それ私のだ。」

ある女の子がタオルを拾ってくれた。だが彼女にお礼は言えなかった。そして小論文対策講座にて…
めぐみ「あれ?あなたはさっき私のタオルを拾ってくれた…」
???「ああ…そうだったね…」
めぐみ「ありがとう。」
???「い…いや…」
めぐみ「ひょっとして、あなたもここ受けるの?」
???「そう…だけど。」
それから2回オープンキャンパスがあり、彼女と話をするようになった。
そして推薦入試の当日を迎えた…






11月20日 大学・推薦入試当日
面接試験の前…
めぐみ「私たち、一緒に受かるといいね。」
???「そうだね…」
そしての名前が呼ばれる…
???「がんばって!」
めぐみ「うん、じゃ行ってくる!」

そしては見事合格した。そしてなぎ姉も同じ大学に進学することになった。でもあの子はどうなったんだろう?

2006年4月14日 大学・フレッシャーズセミナー
大学入学後、フレッシャーズセミナーなる会合に参加することになる。1泊2日で、偶然にもなぎ姉と同じ部屋だった。
とりあえず”セミナー的な”ものを聞き、部屋に入る。しばらくして1人の女の子が入ってきた。同じ部屋の森川さくらさんである。
めぐみ「森川さくらさん?」
森川さくら「そうですけど…。」
めぐみ「私は市川めぐみ、よろしくね。」
なぎさ「黒坂なぎさだ、よろしくな。」
さくら「森川さくらです。…あの、前会いましたよね?」
めぐみ「…あ!久しぶりじゃん!」
さくら「こちらこそ!一緒でよかった~!」
そしてその夜、私たちと森川さんとの話は尽きなかった。意外だったが森川さんもまた私たちと同じ旅好きな人だった。
こうして、森川さんという新たな仲間を加え、物語は再び動き出した―




ところで…
イメージ 2

なぎさ「おい、そこのお前。」
めぐみ「ごめん、そのでっかいやつ取ってくれる?」
ももか「いいから取りなさいよ!」
イメージ 3


さくら「もっといい言い方はなかったの?」
めぐみ「あ…、ごめん。」
さくら「それにさっきからずっと待ってて大変だったよ。それにもっといい格好もなかったの?」
めぐみ「……」

めぐみ「というわけでパックンフラワーさんの正体は、新メンバーの森川さくらさんでした!」

彼女はベータ版で先に登場してしまいましたが、このときと設定を変える可能性があります。それは、あ・と・で♪