人生の舵取りをするiメソッドで
人生をより豊かに自由に幸せにする
Naokoです
 
初めてのヒーリング体験
 
以前紹介した
インド在住のAkikoさんのオンラインサロン
下矢印
 
 
そこに参加されている秋田在住の
runaさんからヒーリングを体験させて頂きました
 
 
素敵な能力や才能がある方って
本当にたくさんいて
 
サロンは3000名を超える方が参加していて
その中でも何人もの人が
ヒーラーとして活躍しているのですが
 
なぜか、ピンときたのが
runaさんでした
お会いしたこともないのに、こういう時
やっぱり目に見えないご縁を感じます
 
どんなものなのかワクワクしてましたが
特に何ということが起きるわけでもない
 
でも、不思議と終わった後にもらった
メッセージで忘れていた記憶が一気に思い出されて
 
私がずっと幼少期に気になってたこと
体験した出来事
それらが彼女に伝わったビジョンから見事に
繋がって思わず鳥肌・・
 
幼い頃のほんの一場面の記憶
 
でもその記憶が私にとって
「自分を知る」の1つのきっかけになりました
 
この前サロンメンバーちゃんに
してもらった、オラクルカード
 
同じようなメッセージを2人から立て続けに
きっとちょっと前では
受け取りきれなかった
腹落ちできなかった
 
今だから
一見遠回りしたと思えるような数々があったから
2人のメッセージが
ストーーンと腹落ちした
 
やっぱり私たちははいつでも
起きること、出来事
全ては最善なのだと思います
 
 
 
そうそう!!
ちょうどやっていただいた日が
偶然にも先日の満月の日で
 
 
翌日確かに好転反応なのか
半日以上ベットから出られなくて・・
そして翌日謎に
風邪のような症状になり
(ほぼ風邪なんて引かないのに)
 
ひたすら、お風呂feelをいつもより
量を増やしてゆっくり入ったり、
お水をたくさん飲んで出していたら
image
1日で完治して
今に至ります
何だかスッキリ!
 
本当に反応が出てきました><
 
ちなみに、Akikoさんのサロンで
スピリチュアルを学んでみる!
 
と意気込んだものの
やっぱり情報量が3000人もいるとね
莫大すぎて、今の私にはちょっと集中できなかった
 
でも、それだけ多くの人が
今、本当の自分とは?
生き方を再構築しよう
 
そんな風に向き合ってるんだなーという
ことを体感させてもらいました
そして
私は自分のサロンにもっと集中したい爆  笑
 
そんな思いも、Akikoさんのサロンに入ったおかげで
気づかせてもらった
 
「私にはまだ足りないところがある」
 
そんな不足感がまだあったんだという気づきも
 
でも、
今の私は私のままで発信し伝え仲間を増やすこと
 
それがベストで
そこに不足は何もない
 
そう思えたので今月で退会ですドキドキ
 
runaさんのヒーリング
それを体験するために入ったのかもです
 
 
メッセージがとっても丁寧ですごく癒されます
ちなみに、私も何十年も使ってる布ナプキン
 
その制作も行っているようで
今回買わせて頂きました
ヒーリングにご興味ある方
今ちょっと不調で自分ではどうしても・・・
なんていう方とか
ぜひブログ見てヒーリング受けてみるのもおすすめです
(体験してとってもおすすめ)
下矢印下矢印
**
 

 

「iワタシ革命オンラインサロン3期」

募集は

12月26日よりスタート予定です音譜

 

 

 

 

22日冬至まではしっかりデトックス手放し期間

<バスオイル>
・feel 残り1点
・sense 完売
・will 残り1点

<キャンドル>
各種残り僅か
(発送までに数日かかります)
下矢印下矢印
https://i-life-steering.shop/

 

 

■在り方構築個人セッション

見たく無い自分とご対面もしちゃう!!

個人セッションのお申し込みはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

人生の舵取りをしていますか?自分が主役の人生だと体感できていますか?
お会いできること楽しみにしていますドキドキ

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

 
 

どくしゃになってね!