宝石紫会いたい人には会いに行く

 

宝石紫気になる人はとことんチェックしてみる

(自分の中で何が気になっているのかを観察する)

 

宝石紫人生は新しいことの発見の連続で自分の知らないことを

どんどん知っていく楽しさを忘れない

 

 

 

 

私がいつも意識していることの一部です

 

 

 

(写真は関係ないけど、今日も運転、最近続いてる)

 

 

 

 

 

要は、自分に素直に行動も時間もお金もエネルギーをかけるところにはかけてあげる

(自分のために)

 

 

 

iワタシ革命オンラインサロンをスタートして

 

サロンメンバーにも4ヶ月目からの動画の内容は

 

「スピリチュアルや宇宙の話」もしていきます!

 

と宣言をしたのが数ヶ月前

 

何故そうなったのかの一部はこの記事で書いた通り


そして、実はもっと前

 

今年台湾に行った時に占ってもらった人に言われたり

 

いろんなところからそのメッセージは来ていて

 

 

 

 

オンラインサロンで宣言したところから

また流れは加速して

 

壱岐島に続く龍だったり

 

マヤ暦だったりと

 

瞑想を始めてみたり

 

 

私の中の目に見えない本質のスピリチュアルな部分が

どんどん開く感覚が来た時に

 

 

YouTubeの中でおすすめ動画?のように上がってきたのが

 

こちらの

 

インド在住のAkikoさんのYouTube

 

 

 

 

何気なく見たところから何故か不思議とどんどん引き込まれてしまい

 

 

 

 

先日、Akiko さんともう1人のよしさんとで主催される

オンラインサロンに入会しました!!

 

 

スターシードって何?

しかも、私がスターシードかは一切分かりませんニヤニヤ

 

 

 

宇宙の星とか全くわからないし

聞いたことないような惑星??とかいろいろ動画でも

出てくるんだけど

 

 

知らないことだらけだからこそ、もっと知りたいの

私の欲がムクムクラブラブラブ

 

 

 

 

「気になる」

 

この感覚は「宝」だと私はいつも思ってて
 

 

 

 

 

これから、私自身もスピリチュアルをもっと知り、体感していくことで

 

またどんな自分の扉が開くのか

 

体験してみたい!!

 

 

 

 

そんなワクワクの気持ちで参加させてもらってます

(まだ入会しただけだけど・・・)

 

 

 

Akikoさんの話を聞くとやっぱり

 

 

「iメソッド」に大きく繋がっているし

 

不思議と、初めて聞いた内容でも思い出すような感覚になることもある

 

 

 

 

 

そうそう!

偶然にも、私がAkikoさんの動画を発見した後に

 

オンラインサロンを一緒にしてくれてた

みっちゃんも

 

同じ動画をYouTubeで発見してて

 

みっちゃんは宇宙の話よりAkikoさんの動画見ると

笑顔になっちゃうから好きドキドキドキドキ

(ヤギ見てボーッとするがツボらしい!!私もそこは同感ドキドキ

 

 

 

って言ってたんだけど

 

 

感じる部分は人それぞれ爆  笑

 

 

新しく学んだことを実践した体感は

 

また私のセッションやオンラインサロンをより良くしていくことになるのは

間違いない!!

 

 

サロンメンバーにはどんどんリアルに気づきをシェアして

いこうと思うし

 

 

気になる方はぜひAkikoさんのオンラインサロンに

入ったらいいよね爆  笑

下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40257zgmot

 

 

 

 

2千人以上の方が参加されてるようですよ

凄いですよね!!!!

 

 

久々の新しい学びの場

 

学んだら即実践、行動がモットーなので

 

これからまた忙しく自分と向き合っていこうと思いますドキドキ

 

そして、アウトプットは私のオンラインサロンをメインに

ブログでもしっかりしていくのでお楽しみに音譜音譜

 

 

 

 

同じ年のAkikoさんいつかお会いしてみたい1人に

なったので、会いたい人には会える私は

 

 

きっといつか会えるでしょう

 

 

インド行っちゃう???と思ったけど

 

カレーが嫌いは私はインドはやっぱり行きたく無い・・・・ニヤニヤ

 

 

あまり惹かれないのよねあせるあせる

 

 

・・・ということで

 

今日はAkikoさんのご紹介と

 

 

久々の私の新しい学びの場のご紹介でしたドキドキ

 

 

ちなみに、オンラインサロンは私の苦手な

フェースブックガーン

 

 

だけど、

 

苦手なこともやりたいことの前では

止める理由になりません!!!

 

 

これから、フェースブックの使い方もまたお勉強爆  笑

 

 

 

 
=======
 
<お知らせ>

近日中に2020年1月に久々に

東京での対面個人セッションの募集をします

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

通常はZOOMでしかできないので

(名古屋に来てくれる人はOKですが)

 

対面でしっかりとエネルギーを含めセッションしたい人は

必見です

 

人数には限りがあります

近日ブログにてご案内しますのでお待ちください

 

日程は1月29日、30、31日の3日間の予定です

ぜひ今から日程空けておいてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五感を磨き
「i」で生きられる自分に導くi-storeオンラインshop


オリジナルブレンドオイル HOME 残り1点
バスオイル各種残り僅か

下矢印下矢印下矢印
image

 

2019年ラスト販売です

ぜひ多くの方に体感してもらいたいドキドキ

これからの時期バスオイルはギフトにもオススメベル
 

◆i like WS 〜私(自分)を好きになるワークショップ〜

開催:不定期開催/ 3名様以上の申し込みは随時受付ます!

 

募集:LINE登録者限定



詳細:開催案内時にその会ごとのテーマを告知します
   

場所:名古屋を中心に開催ですが

   3名様以上でお申し込みの場合、各地に出張もします!別途交通費のみ負担頂きます。

   (友達と女子会気分で学びや悩み解決の会として呼んでね)

 

定員:毎回4名様限定

  (密に1人1人にコミットするため)

 

時間:2時間半〜3時間(以内)

 

 

内容:内容は恋愛コンサル・パートナーシップ・トレンド情報
   ファッション・メイクそしてビジネスコンサル・心地よいお部屋空間作り・お悩み座談会

 

 

金額:初回5000円 2回目以降のご参加4000円

 

 

場所:開催内容によって異なります(セミナールーム・自宅・カフェ・公園など野外)

   *飲食代は別途自費となります

 

 

その他:基本私のところに来る人は1人の方が圧倒的です。一人参加を気にせずに!
    もちろん、お友達同士や姉妹・親子での参加も大歓迎です!
    ただ、私に会ってみたい!そんな人も大歓迎ですよ(何でも話しちゃいますドキドキ

 

 

 

■在り方構築個人セッション

見たく無い自分とご対面もしちゃう!!

個人セッションのお申し込みはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

人生の舵取りをしていますか?自分が主役の人生だと体感できていますか?
お会いできること楽しみにしていますドキドキ

 

 

 


■LINE公式登録してね♪

私のできる事をジャンルに囚われず放出していく「I like WS ワークショップ」はLINEのみでの募集だったり

今後は、プチお役立ち動画や音声も、ゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 


 

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@i_life8888」を検索頂くか

http://nav.cx/ogkN5tY」よりご登録下さい。

 

 

 

<その他、各種SNS>

 

*インスタはプライベートやリアルな今を大公開!

 

 

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

*ツィッター現在模索中(笑)温かくフォローしてくれたら嬉しいです

 

 
 

どくしゃになってね!