昨日は

「iワタシ革命オンラインサロン」

 

初めての名古屋でのオフ会でした

 

 

 

 

 

10名の方が参加してくれて

東京や、大阪からも!!!!

 

台風が心配だったけど、過ぎ去りまさかの快晴

 

 

 

 

 

サロンスタートした時は

サロン内のインスタグラムのアカウントは

ほとんどの人が顔を出していなくて・・・

 

 

 

それから1ヶ月後

 

 

 

 

アカウントをほとんどの人が

自分の顔に変わるチャレジ

 

このチャレンジでもうね、いろいろサロンでもあったよ!!

 

 

 

 

それからの

オフ会でリアルに仲間と会う

 

 

本当に完璧な流れだったと思う

(結果的になんだけどね)

 

 

 

(最年少参加者さま♡しかも、大爆笑をさらったMVP) 

 

 

 

 

 

全員と1人1人ゆっくりじっくり話すまでは

時間の関係でできなかったけど

 

 

 

 

ある人は

ただの雑談の中から、一番自分が抱えていた

「問題点」を発見してしまい

 

 

 

私がチャレンジとして課題をだしてね

 

その瞬間

 

 

 

 

あまりの怖さ、さらには

「あーーーそこだった!!」という自分でも全く

気づいていなかった気づきで

 

 

 

「涙が出てくる・・・・」と泣いてました

 

 

 

 

 

最近オンラインサロンがすごくて

 

みんなの進化もすごくて

 

 

もう、サロンだけでいいんじゃないか?

 

 

 

 

私がリアルにセッションするってどうなのかな?

 

とすら疑問に思ってました

 

 

でもね

 

昨日と、あと最近単発で受けてくれたセッションを通して

 

やっぱり

 

全く別物だと確信したよ

 

 

サロンで得られる効果と

リアル1対1でのセッション。

 

 

サロンは仲間の力を借りてなんだけど

 

そこで気づける部分はやっぱり

 

今自分が現実として捉えられてるある意味表面的な部分。

 

もちろんこれがまず大事

 

 

私がセッションで引き出せるのは

 

 

 

その奥にある

自分で自覚すらできていない部分

 

さらに言うなれば

 

それを打破するためのチャレンジがね

 

先ほどの人じゃないけど、本当に怖いの

泣けちゃうほど

 

 

だからこのチャレンジに関して

 

ある意味、ライオンキングの父のように

 

崖から突き落とす!!!

 

背中を押して飛ばせる

 

 

そんな役割ができる

 

その時に

飛ぶのは自分でもそれを側で見守り支えることができる

 

 

そうやって

 

その人自身の拡大のお手伝いができること

 

 

全く別物でした

 

 

私自身がサロンが充実するあまり

 

 

今後はサロンだけでいいかな?

 

とちょっとここしばらく思ってしまっていたけど

 

 

やっぱり

セッションの重要性、必要性を改めて感じた1日でも

あったかな

 

 

 

(私は足出しチャレンジ!ドキドキw)

年齢が、体型が、、、いろいろ湧き上がるよね!着たい服を着る!

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

また新たにやりたいことが見つかった日でもあった

 

 

 

サロンじゃないけど

 

ZOOMを使ってね

セミナー兼、お話会みたいなものを開催しようと思う

 

 

まだまだ

意識の使い方、マインドとか

知らない人がいっぱいいるんだって昨日話していて気づいた。

 

 

 

 

 

ある参加者さんが今関わっているお仕事で

 

 

 

起業したのに心折れてやめていく人が

めちゃくちゃ多い!!!

 

そういう人を見ていて

 

やる順番が違う!!!!!!ってすごく感じる。

 

 

自分の心、自分と向き合わずに

外側の結果だけ求めて、頑張ることに追われて

疲れて折れていく・・・

すごくもったいないと感じる。

 

 

という話をしてくれて

 

 

サロンをスタートした時に書いたけど

 

 

すでに自分で仕事をしている人にとっても

やりたいことをやってる!!!と思っている人にとっても

このサロンは重要です

 

 

と伝えた通り

 

やっぱりまだまだ世間では

 

 

 

マインド、自分の内側を無視して

 

カタチだけ整えようとする人、やり方

(旧式)

 

しか知らない人が多いんだなって思った。

 

 

だから

まだまだ、私がやれることあるな、やりたいなと思ったから

 

 

まずは気軽にZOOMなら

参加しやすい、場所も自由なので近々やります

 

 

ぜひぜひ

気軽に、まずは文字ではなく声から学ぶことで

また気づくことがあるから

 

参加してほしいと思います

 

 

お楽しみに口笛

 

 

***
 

半強制的に修正がかかってくるかもしれないニヤニヤ

個人セッションのお申し込みはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 

 

■i ワタシ革命サロン 〜オンライン動画サロン〜
◆2期目募集
 *3ヶ月ごとの更新となります


◆金額:5000円(税込)/1ヶ月*3ヶ月間は継続が必要です

◆支払い:Pay Pal(クレジットカード)にて1ヶ月ごとの自動引き落とし

◆開始:10月予定
 

◆申し込み時に必要なもの
 
・グーグルアカウント  ・インスタグラムアカウント

◆詳細はブログをご覧ください

https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12500272500.html

 

 

 

LINE@はこちらから

下矢印下矢印

 
 

<プライベートはインスタにアップ>

下矢印

 

<ツィッター始めたよーー>

下矢印

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

 

 

どくしゃになってね!