【いよいよ iワタシ革命オンラインサロン2期】

 

募集スタートします!!!

 

このサロンの一番の特徴は

 

「学ぶ場より実践する場」

 

 

既存のオンラインサロンとはここが大きく違う

 

オンラインサロンってすごく広がってるけど

 

「実践する場」

「実践を徹底的にフォローする場」

 

ってまだまだ少ないです。


 

「i ワタシ革命」と名前つけた時に

 

正直ちょっと

「ザワザワした・・・」

 

大げさだったかな???

 

でもね、

 

いつだって

「決める、覚悟する」

 

そういう意識から全ては動いていく!!

 

7月にスタートした1期のサロン内で

 

 

image

 

革命が起きてる!!!と体感してくれる人も

次々出てきてる

 

 

この名前に決めたから

 

「革命」を起こせるような内容が出来上がる

 

 

 

 

サロンの内容

 

働き方革命、時代の変化、情報過多、生き方の多様性

いろんな変化がある今。

「自分のあり方」をもう一度向き合って思い出す!!

 

決めるというより

 

思い出す

 

生まれた時に決めてきた自分との約束。

 

私たちには必ず1人1人それがあります。

 

 

・どう生きたいのか

・どうありたいのか

 

それを忘れて生きてきた何十年。

 

それを思い出すために必要なプロセスがいくつかある

 

・未受容の感情の浄化

・感覚を取り戻す(五感)

・自分の本音を感じるそして出す

・自分との対話を無意識レベルでできるようにする

・自分を受け入れ許していく

・自分の前提と思考パターンを知る

・自分を知る

・この世界の宇宙の仕組みを知ってそれを活用する

・自分の望む人生を自己実現させていく

 

 

 

 

言葉では何度も聞いたことある、見たことある

 

やってみたこともある

 

でも????

体感してますか?

 

 

それが腹の底から落ちて当たり前までなっていますか?

 

 

 

ここはすごく泥臭い部分だし

キラキラした言葉とはある意味無縁。

 

 

 

耳障りの良い言葉では語れない

 

 

 

 

このサロンでは知識と併せてどのように実践して

その時に陥りやすいことや状況なども説明しながら

 

仲間と一緒に実践する場です。

 

 

 

 

 

 

動画はステップごとに毎回課題を出していきます。

 

 

期間中、何をやればいいかわからない!!

 

ただ動画を視聴するだけ!!

 

そんな状態にならないようにフォローやアウトプットの場も

設けています。

 

 

やりたいことがわからない

好きなことがわからない

どう生きたいかわからない

夢は特にない

 

そう思っているならそれも当たり前

 

 

自己実現と言われるその段階の前にやることをやれていないだけ。

 

 

 

ここから「ワタシ改革」をスタートしましょう。

 

 

image

 

 

そして、特に自己実現の段階に入っている人

やりたいことをやれているという人

 

そんな人でもココを飛ばしてきた人が実はたくさん!!

 

 

今までの時代ならそれでよかった

 

でもそろそろ、

何かが違う!!!!!!

 

そう感じているはずでは?

 

 

既存のビジネス概念とは全く違うけど

 

ある意味、これからの

「自分でやるビジネス方法」も

 

この自己受容と「あり方」が何よりの土台になり

広がることも体感できるはず!!!

 

 

 

今更、そこに戻ることに抵抗を感じるかもしれません

 

でも、そのプライド必要?

 

 

 

ブレない自分になるんじゃない!ブレたら気づける自分になる!!

 

それが私の伝える土台の作り方。

 

 

マーケティングという前に

 

自分の市場調査(マーケティング)ならぬ

「自分を徹底的に分析し自分を熟知してますか?」

 

 

 

・・・このサロンを立ち上げた時に
 
既存のビジネスセオリーを無視して
 
 

 

こんな人にオススメです!!を言わなかった。

 

 

 

どんな人にもオススメです!!!

 

一番タブーとされる方法をとりました。

 

 

でも

結果的に告知もほぼ無し

 

広告費0円

 

名もなき私のサロンに宣言通り

 

30名もの人が集まりました!!!

 

 

 

これね、

後から調査したらすごい結果だった

 

 

 
同じ目的で集まるいろんな場所に住む人
 
普通に生活していたら出会わないような出会い
 
 
でも
 
その出会いが
 
「小さな奇跡」を起こしているのが
サロンにいるとわかる。
 
1人では到底チャレンジできなかった
タブーと思っていたことに踏み出す
 
仲間がいるから
 
誰かのチャレンジそれを見て
 
1歩が踏み出せた人
 
最初はそれでいい、自力の前に他力を借りよう!!
 
他力から始まって
 
「自立」していくことができる
 
 
【特典① 2週間に1回動画配信(1時間前後)】
 
 ・毎回1つ動画に沿った課題が出されます!次の動画配信まで2週間
  課題に取り組んでもらうので、視聴して終わりになりません。

 ・自己受容、意識の使い方、心の仕組み、脳の仕組み様々な方面を
  より細かくわかりやすくまとめた動画になります!
 
 
【特典② 不定期ライブ配信無制限視聴(週に2、3回)】
 
 ・動画だけでは伝わらない部分のフォローをライブでより細かく見ていきます
 
 ・日々リアルな私の実践や気づきも随時シェアしていきます
 
 ・サロン内のコメントにフォローして答えていきます
 
 ・リアルにライブの中で質問にも答えていきます
 
 
【特典③ 非公開サロンで実践の場・交流】
 
 ・何より大切な、サロンの場所はインスタ非公開の場になります
 
 ・課題を実践して気づいたこと、体感したこと、疑問、質問なんでも
  自分の言葉で出す、表現する場としてどんどん活用してもらいます
 
 ・仲間のコメントから気づきが起きたり、同じように1歩が踏み出せたり
  安心、安全な場の提供
 
 ・仲間同士でコメントでの交流もどんどんできます
 
 
【特典④ オフ会・ZOOM飲み会参加無料】
 
 ・不定期に開催のZOOM飲み会は、その時々で参加する人で
  テーマを決めて楽しくオンラインで交流(無料)
 
 ・オフ会は全国何箇所かに実際に私が出向いて期間中
  リアルな交流の場として無料で参加できます
 
【特典⑤ その他、随時追加項目あり】
 ・参加者の声に応じて追加することも多数wお楽しみに
 
 
 
 
これだけの内容があって
 
毎月5000円(税込)
 
image
 
ネイルケアするように
美容院行くように
エステに行くように
ジムに通うように
 
一番大切な「自分」の内側も見ていこうよ音譜
 

 

詳細

 

宝石紫2期お申し込み期間:8月1日〜8月14日

 

宝石紫スタート:8月15日 1回目動画配信(予定)〜3ヶ月

 

宝石紫金額:5000円(税込)/1ヶ月

 

宝石紫支払い方法:クレジットカード(ペイパル経由、一括払い)

 

宝石紫期間:入会後3ヶ月は継続が必須となります。その後1ヶ月毎の自動更新となります

    (11月以降退会)

 

宝石紫退会方法:4ヶ月目から退会希望の方はペイパルの自動更新を停止する

      もしくは、メールにてご連絡ください。

 

宝石紫参加に必要なもの:Gmailアカウント、インスタグラムアカウント

 

宝石紫お申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://55auto.biz/esteem705/touroku/sp/entryform14.htm

 

 

自分の人生の舵取りをしようドキドキ
 
 
===========
 
 
 

 

個人セッション再開しました!!

下矢印下矢印下矢印

 
 

LINE@はこちらから

下矢印下矢印

 
 

<プライベートはインスタにアップ>

下矢印

 

<ツィッター始めたよーー>

下矢印

 

宝石紫https://twitter.com/naoko_8888

 

 

どくしゃになってね!