LA2日目

今日は唯一のビジネスミーティングアメリカ


{F56C3AF2-91F3-4E36-8A33-3AACB03CDDEA}


 

なのに、私はこんな格好🤗




{62269473-14DB-4BFF-BAFA-585CAB5E72A4}


 

相手はスーツね笑


{5B9BCBA8-8F85-47EA-A074-6E462D0A5E2E}


 

このご縁については

本当にミラクル続きで



 

改めて人の縁って不思議なもので

繋がるものは何をしても繋がっていくし

 

繋がらないものを無理やり

損得や正しさでつなごうとすると苦しくなる。

 

 

だから私は人の縁に関しては決して執着しません。




でも集中はします❤️


その違いはかなり重要。




これはSマインド講座でもやります。

 

 

今回の新しいチャレンジは



本当に多くの人に

助けてもらって私自身は何をしている??

 

人とのご縁を繋いでカタチにしている。

以上です。

 

それでいいの?

 

いいよね。だってそれで進んでいるんだから。

 

とやっと自分で受け取れるようになりました。

 

実質動いているのは

周りの人。

 

 

遠い日本からオンラインで通訳に入ってくれる

メルマガ読者さん。


{A703E3B1-F585-407B-9B37-AA321E8155A4}


 

このLAのご縁を繋いでくれた

パートナーTomoちゃん。




 

そのほか商品製作者の方。

販売ツールやロゴデザインの方

 

そこに繋いでくれた友人。

 

 

「なおちゃんの作るものなら買いたい!!

センスが良い人、いいものを知ってる人から買いたい!」



と言ってくれる起業仲間や友人、そしてクライアントさん

 

 



もうね!

 

 

私ってなんだろう???

 

 

が最近のテーマです。

 

 

「私なんて・・・・・」

 

 

何をしても、何を手にしても、どんな結果を出しても

 

拭えなかった

 

「私なんて・・・」

 

自己評価がいつも低い自分をダメとは思わなかったけど

 

それでも

いつも不足を感じてた自分に

 

 

こんなに世間の常識からしたら


(名刺すら忘れてきたしね、相手は笑って

問題ないよーーって言ってくれた)

 

とんでもない出来損ないの私だけど

 

こんなにも人が助けてくれて

 

こんなにもあなたのままでいいよ。

って言ってくれる。

 

本当に感謝しかありません。


{F3B5D156-F7A1-4688-8B11-7CFEEFD3DBAF}

{918456CE-1948-4320-9746-35AFDAAA9E3C}



 

帰宅して、ホテルのベットで幸せで涙が出た。

 

 

これから制作する商品は




こうした人の「愛」しか入っていません。

 


断言します。




 

あなたのために

 

と特別、いつもは紹介しないものまで

 

サンプルとしてくれました。



 

たった数十ミリでうん十万円するピュアエッセンシャル。

 

しかもこれ卸値でね。



{D3B789B8-8330-422B-8CEC-696E3184FA50}


 

「これは商品として不適切。

とても高すぎて使うのはおすすめできないけどなおこさんのために今回準備しました」

 

って言ってくれて

 

嗅いだ瞬間もうね・・・

 

 

言葉にならない。

 

「これ使いたい!!」

 

そう伝えたら笑われた。




 

でも使いたい。

 

さて、ここからどうする・??




 

私のチャレンジです。





 

今日は私のこうありたいをたくさんAntonieさんから

見せてもらいました。




 

こうして自分が見る世界は

 

「あなたもなれるよ」のサインだと

いつも思っています。





 

LAとフランスプロバンスのデュアルライフ。

 

お姉さまはプロバンスとマイアミの

デュアルライフ。、

 

私の理想形





 

颯爽とコンバーチブルをオープンカーにして登場した姿に


{BF10638B-8334-47B5-85AE-D525AAB1DE7C}

(人の車で写真撮る笑)


 

カッチョいいーーー(←心の声ね)


{F167C34C-42B5-412B-9419-E142EB53ABDD}

(運転激写爆笑)


 

そして、

久々のフランス人的レディーファーストに

 

少々慣れなさすぎて戸惑うわたし・・・




 

改めてもっともっと自分を丁寧に扱いたい。

 

そう思わされた1日。


{8310C34F-5076-42D1-94C0-03BBE66943E7}

(全部丁寧に取り分けてくれました!)


{AB38E82D-AF23-4EAC-93FF-F384FB6FBE86}

{9DABFE01-326C-4D7E-A255-A7092526BE41}

(アメリカサイズに半分以上残しました、、、味はかなり美味しかったのに)

 

最高の経験、体感、をしました。

 

そして、

 

帰りの車中に

Antonieさんから言われた言葉

 




今回準備してもらった数々のオイルやエッセンシャルの数々を指して

 



「おもちゃで遊ぶんだね!目が輝いていたから」

 

と言われました。

 



おもちゃ=今回のサンプルの数々。



 

そうなんです!!!




 

もうね、



おもちゃですよーーーー。





 

子供がおもちゃを手にして目が輝くように

私の目もギラギラ輝いたの。

 




彼のオフィスにお邪魔して

(数ある会社の1つですが)

 



2000アイテムを超える商品に

私の心はまさに童心。



 

こういうことをチャレンジできるって



本当に自分の人生

自分次第だし

 

自分の可能性は無限だし

 

自分の好きを知ることって本当に大切だと実感。

 



 

そしてね、



こうして私がやっていることを

ちゃんと近くにいるクライアントさんは

共振していて

 

すごい変化が次々LAに送られてきています。

次回ご紹介します。



{E2393230-312E-407B-8B3C-9F7B97D72387}

(LA流、大渋滞😅)

 



 

明日はお買い物Dayだぁーー!

 
生きづらさから脱却!!〜生きづらいは間違ってるのサイン
 

 

単発コーチング詳細 〜コーチングで自分らしくを引き出す〜
宝石紫時間:90分セッション(対面orZOOM)
 
 セッション後メールフォロー1週間(無制限)
 
 金額:通常28000円→初回限定20000円(対面。ZOOMとも)
    (ZOOMの方は通常250000円)*事前振込
 
 その他:継続コーチングを1度でも受けた方は通常と変わりますので
     直接お問い合わせください。
 
 
注)メールフォローは非常に時間を必要とするため
 申し込みが多い月はセッション月をずらしていただくことが
 ありますのでご了承ください。
 
<お申し込みはこちらから>
 
https://55auto.biz/esteem705/touroku/sp/entryform10.htm

INE@スタートしたよ〜!!

 

     ↓↓↓

 

 

どくしゃになってね!