7日目を迎えました!!

 

ファスティングってこんなに凄いこと!!!


今日で7日目。

 

3日間のドリンクだけ生活を終え

昨日から回復食に入ってます。

 

{778E8B23-1DE7-4390-93CB-0BABA4F6826F}


(新幹線でもドリンク生活)

 

 

 

 

そして、いよいよ7日目の今日で終了。

 

 

{304732DF-73FA-4956-BA3D-FB135A9F95B2}

 

 

 

 

 

 

この7日間は私のとって凄く濃い7日間でね。

 

 

 

{2F96960C-79C4-4187-9B03-F24EAB7C224E}

 

 

 

 

 

 

記事に書いたように

 

「体を通して自分と向き合う」

 

って体感を初めてした期間でした。

 

 

{B31E5DE1-4419-4DA4-AA68-98DDBD5540CE}

(器が雑ww)

 

 

 

 

 

この日のブログに書いたように

 

 

私はお酒も大好きだし、

食生活もどちらかというと褒められたものではない。

 

「好転反応」凄いだろうな・・・・怖

 

と思っていたら、

 

最初の準備食当たり

 

 

ドーーーーーンと頭が重くなって

頭痛まではないけど、とにかく重い。

 

{368337ED-6D3A-42C7-88DD-491E23E54E8B}

 

 

 

そんな自分をヨシヨシしながら笑

過ごすぐらいで、至って元気!!

 

そして、

やのっちから毎日フィードバックを

もらえるのだけど

 

この内容にまた感動するんです。

 

やのっちより

「自分の体は自分が社長。五臓六腑は幹部役員。

あなたに宿る60兆個もの細胞はかわいいかわいい社員たち」

 

 

この7日間、60兆個の細胞ちゃんたちが

愛おしくなるわけですおねがいおねがいおねがい

不思議と。

 

 

 

これはやのっちのサポートがあってさらに

そう思わせてくれるのですが

 

・・・で私の好転反応といえば

さきほど書いた

 

ズドーーーーンと頭重い。

 

それ以外は

・手足がすごく冷えた(これはちゃんと理由があります)

・2日目ぐらいから、夕方以降手に力が入らなかった

 (パソコンうつのも力出ない←だから止めた笑)

 

・肌のトーンがかなり明るくなった

・5年以上苦しんで4件の皮膚科をはしごした

 左目脇の謎のかゆみアレルギーが消えた

(これがかなりびっくり、感動)

・思考がとってもクリアになった

・感覚が敏感になった(自分の内側の声が鮮明)

・眠さがなくなった

・体調がすこぶる元気ww

・便秘ではなくなった

 

みたいな、辛い反応というより

むしろかなり絶好調になったわけです。

 

で、昨夜ふと思うことがありやのっちに

メールをしてみました。

 

 

{E3B05CFB-9E5B-49E0-AD04-3EC84F5DEF9D}

 

 

 

{D31EFE60-20AB-4E86-AF7D-441C3A2BEB7C}

 

 

 

 

 

{FADCFB04-A71A-4B88-B8E4-D4EABC1920EB}

 

 

{243D3DC0-4850-4EFD-BD4C-9E70BCCE6BDC}
 
{B38446A2-C418-45A6-825F-AE2515D6AB73}

 やのっちの実体験凄く響いた!

 

 

 

やっぱりなーーーと思いました。

 

「今の自分に必要な鍵」

これ間違いないと思います。

 

 

 

このファスティングで
絶対、自分を抑えている人は

かなりそういうのも出てくると思う。
それが体(心)のサインであり

本音=本当の音(オト)だから。

やのっちの
受け取れないとか怒りとかって

今の彼女からは
想像できない状態なんですよね。



心と体はリンク。

心からアプローチが今は辛い人は
ファスティングで自分と向き合ってみることを
ぜひおすすめします。


これ絶対みんな1度はやったほうがいい。

体のこと。ももちろんだけど
私はそれ以上に自分の声を聞く。

という習慣づくりができるのが良いと思う。



やのっちのファスティングは
方法・ノウハウはプロなのはもちろんですが
それだけじゃない!!

彼女だから伝える
内側との向き合い方やアドバイス。
それらがすごく効果的でこのサポート代だけでも
料金支払えるぐらいの価値があると実感!!

 

右矢印

 

「HASU矢野さんのブログはこちら」
効果実感したい方は遠方でも
オンラインで対応してくれるから
どこに住んでいても楽々できますよ。

私も実際名古屋から出てないし。


そして・・・
「自分の良いところを聞く」
というのが毎日の報告であるのですが

私これもすごく良かった。

それはまた次に書きます。

 

 

 

 

 

◆7日間無料メルマガ登録◆

         ↓↓↓

 

 

 

 

*******
 
「Sマインド講座」は
知識とコーチングのいいところどり!!
 
 
11月26日スタートの4期が年内ラストです。
東京開催は2018年は予定していません。
 
ぜひ一生使えるマインドスキル
学んでみたいかたは残り1人ですので
お待ちしています。
 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

 

■ 募集中メニュー ■
右矢印▪️「Sマインド講座」
  ↑↑↑
・4期(東京) 残り1名様!!
・0期(名古屋) 満席
・1期(名古屋) 増席
・2期(東京)  3名
・3期(名古屋) 3名
*少人数制*
・残り3名様!!
・2016年4月より毎月満席となってます。