週末のレッスン | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
ども!
石川です!


月火、連休いただきました。

連休前の日曜日の閉店後。


みんなで遅くまでレッスン!


初めてのカラー。

初めてのカラーシャンプー。

初めてのハンドブロー。


初めてづくし!笑


不安とかいっぱいだったと思うけど、
モデルさんにも喜んでもらえて、楽しさも感じてもらえたと思う!


初めてだからものすごく時間かかったんだけど

その間ずーーーーっとワインディングしてるお兄さんもいたし(笑)

ものすごい集中力(笑)


とても刺激をうけます。


後輩たちに教えながらも、学ばせてもらってます!





んで、遅くまで練習したあとは
お約束のラーメン!!
photo:01



休み前だからみんなニンニクモリモリ(笑)



さぁ、今週もがんばっていきましょー!





iPhoneからの投稿