渋谷「食幹」 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
どもー!
今日はお休みです。
と、いうことで板前の友人に誘われて渋谷の和食屋さん「食幹」にいってきました☆
photo:01


肉と魚の盛り合わせ御膳
photo:02



美味い。肉豆腐の美味しさに感動しました。ご飯、味噌汁おかわり自由。すすむすすむ。ご飯3杯半いってしまいました。

またおっきくなってしまいます(;゜0゜)
ランチは1000円~で、和食の他につけ麺もやっていて人気だとか!気になりますね~!笑

夜は懐石コースをやっているそうです。
是非いってみたいです!

店内もオシャレで素敵なお店でしたー☆

でわでわ~晴れ




iPhoneからの投稿