新着スタイル! | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
こんにちはー!
昨日のブログで書いた撮影のスタイル!
$ANTERET石川正人のブログ-image
このカラーとトリートメントを流し終えて
パパッとスタイリングして出来上がったのが


こちらー!!
$ANTERET石川正人のブログ

もういっちょ近いやつ!!
$ANTERET石川正人のブログ


鎖骨レングスの重ためスタイル!!のばし中の方にも持って来いですねー!
32ミリアイロンでパパッと巻くだけで、5分くらいで出来ちゃいます☆

カラーリングはマット!!かっこ良く言うとオリーブとか??笑
わかりやすく言うとグリーン系のブラウンです!

色濃いめでガツンと入れちゃいました☆


こんな色が鮮やかなカラーも素敵ですね!!



こういった撮影はこれが初めてだったというモデルの長島さん!
最初はとても緊張していましたが、素敵な写真になって良かったです☆
ありがとうございましたー!!


日々、もっともっと可愛いスタイルが出来るように頑張りまーす!!


でわでわー晴れ