お客様ヘアスタイル。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
どもー!!
昨日ご来店いただいた石田さんのヘアスタイル☆

$ANTERET石川正人のブログ

耳が出るくらいのショートから伸ばし中で、やっとここまで伸びてきました☆
1年ほど前に伸ばしていくのはどうしたらいいか?
という相談をしていただき、「切らなきゃ良い!!」とアドバイスをさせていただき
ここまできました(笑)
その間、カラー+前髪カット+トリートメントを1ヶ月半~2ヶ月に1回のペースでやり、全体カットは1年間で2回ほど量を調節した程度です☆

それでカットしない代わりに徹底して伝授したのはコテを使ったスタイリング!
今ではとても上手になりました!!

コテやスタイリング剤をうまく使えるようになることも、伸ばす上でとても重要だなーと感じております☆伸ばしていなくても重要だと思いますが(笑)

またリアルなサロンワークでのお客様ヘアスタイルをたくさん載せていきたいと思いまーす!


石田さんご協力ありがとうございましたー☆


でわでわー晴れ