RIEDEL。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
今日は、いまのお店に僕が入社する前からずっと家族みんなで来てくださっていて、オーナーが担当しているお客様から結婚のお祝いをいただきました!

僕がシャンプーしかできないころから、お世話になっているお客様です。

スタイリストになってから、ご挨拶程度であまり施術に入れることも少なくなっていたのですが、わざわざお祝いをしていただいて本当に感激でございます。

僕がお酒を好きなので!
と、RIEDELのワイングラスをいただきました!
photo:01


大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございます!




さぁ、明日もまた楽しくがんばろう!


でわでわー晴れ



iPhoneからの投稿