ご来店。 | 【ブログ移転しました】石川正人のブログ
昨日は中学の同級生の栗ちゃんとまいPが2人でお店に来てくれました☆

いつも二日酔いの栗ちゃんも昨日は元気そうでした!笑
いつも爆笑してるまいPは昨日も爆笑してました!笑

写真は事務所通してくれ!
と言われましたが特別に目にピーいれて撮らせていただきました!

目隠してるのはホームケアトリートメントです(笑)
photo:01


スタイル撮りたかったけどちょいと忙しかったので今回は断念!!
栗ちゃんのアッシュもまいPのピンクもキレイすぎてちゃんと撮りたかった!

大量の差し入れもありがとう!
photo:02


リポDがカロリーオフだったりヘルシア緑茶だったり気つかってくれてありがとう(笑)
他の恵方巻きとかチョコとかでアウトですが(笑)

またお待ちしておりますぜ!

でわでわー晴れ




iPhoneからの投稿