感謝 | MCFWit 自由人masaのブログ

MCFWit 自由人masaのブログ

四国は香川県にて、
株式会社モーターサイクルファクトリーWit
という会社を設立し、バイクの修理やメンテナンス、カスタムなど
を主に生業としております。

当ブログをお読み頂き、
それが皆様がお乗りのバイクや車を楽しむヒントになれば幸いです。

今年も大変お世話になりました。




2023年

個人的にはとても早く過ぎていました。


とは言え、

皆さまのお陰でスタッフ共々、

それなりに笑って過ごせた事を嬉しく思います。


弊社は12月28日で2023年の業務を締めくくり休業に入りましたが、


急なトラブル、作業のご依頼、御予約などございましたら、

LINEやメール、各SNSのDMよりお知らせください。


2024年は1月5日より通常営業。

すでに多数の作業のご依頼、御予約をいただけている事に感謝いたします。


それでは、

良い年末年始をお過ごしください。


MCFWit 戸倉 正貢