夏休み | MCFWit 自由人masaのブログ

MCFWit 自由人masaのブログ

四国は香川県にて、
株式会社モーターサイクルファクトリーWit
という会社を設立し、バイクの修理やメンテナンス、カスタムなど
を主に生業としております。

当ブログをお読み頂き、
それが皆様がお乗りのバイクや車を楽しむヒントになれば幸いです。

久しぶりのブログ更新でございます。



夏休み。


行きたいところ


やりたい事


遊びたい事


ぐーたらする事


などなどございまして


8月の第一週と第二週の週末付近にお休みをいただきました。



そんな当店 MCFWit の夏休みから早くも一週間が過ぎた頃に、

薄れ行く記憶をたどりブログにしてみようと思い立った訳でございます。



さて。

僕の夏休み←急に言い回しを変えます。

1周目は、恒例になりつつある。

真夏の祭典 鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦。


自動車。クルマやバイクのレースは音、熱気、雰囲気などなど現場でなければ味わう事が出来ない事が沢山ございますので、


お時間の都合。


お身体の都合。


お財布の都合。


その他諸々。


が、合う方は是非現地での観戦をお楽しみ下さい。





そしてお次は、

僕の夏休み第二週

こちらも夏の恒例行事。


デグナーライディングフェスタへ参加させていただきました。



鈴鹿サーキットのイベントブースで購入した
TONEさんのメンテナンスマットが良い感じでございます。


お隣には、
以前ベアリングやらシャフトなどなどの施工をさせていただきました。
当店、MCFWit をご利用下さっているお客様。
元気に走行されていました。

私も、走行会枠を元気に走り無事に終了~
で、ございました。



といったところで今日はこの辺りで👋