週末 | MCFWit 自由人masaのブログ

MCFWit 自由人masaのブログ

四国は香川県にて、
株式会社モーターサイクルファクトリーWit
という会社を設立し、バイクの修理やメンテナンス、カスタムなど
を主に生業としております。

当ブログをお読み頂き、
それが皆様がお乗りのバイクや車を楽しむヒントになれば幸いです。

この連休中は、沢山のご来店があり、
色んな方と楽しくお話させて頂きました。


こんばんは🌙お疲れさまです。
香川県のカワサキのバイク屋
KSPsakaide スタッフのmasaです👍

連休初日は、遠方より多数のご来店~✨
ワイワイ、楽しかったですアップ
ありがとうございましたウインク



昨日、日曜日には、噂のベアリング屋さんの総帥が視察に、面白いお話ありがとうございましたアップ


今日は、ボクのバイクにも装着させて頂いています。
ZERO POINT SHAFTを展開している、
Peoさんがお立ち寄りに。
ありがとうございましたアップ


お昼には、
四国ツーリングを楽しまれた、Twitterでのフォロワーさんが遊びに立ち寄って頂き、

ついつい長話てしまいましたあせる

ご来店ありがとうございました。

という事で、←どういう事?

この週末も作業ご依頼のご入庫数件。

ありがとうございますアップ


ちょいと気合い入れて取り掛かりますので、
水、木、金と、ピットに籠ります。

たぶん←おい!


それでは今日はこの辺りで👋

毎週、火曜日は定休日ですので宜しくお願いしますアップ




TwitterとInstagramもやっていますので宜しくお願いしますビックリマーク



Twitterはこちらからビックリマーク



Instagramはこちらからどうぞ~ビックリマーク