毎日義理母は主人に電話をしてきます。
週に3から4日一緒に暮らしてます。
義理の妹は月に2回4日づつ泊りにきます。
その間にウォーターサーバーを二本使って自分の息子のミルクを作ります。
洗濯も前日分から持ち込んで1日2回回します。
何気なく義理妹と話した内容は全て義理母に伝わるんですね。
義理妹は旦那があまり子育てや家事に協力的では無いから1人で子育てして立派。
私は旦那が手伝うから手を抜いている駄目な嫁。
でも義理母さんは義理妹さんと週3日暮らして面倒みてるよね?
なんで娘には甘いのだろうか?
義理の母親も同じ事をよく言う。
働いてないんだから、無職のくせに。
専業主婦は働いてない?
家の事はしても働いてない?
亡くなった義理の父の日記にも書いてあった。
義理の母が義理の父に言ってた罵声。
日記帳はわたしが大切に保管してます。

主人も似てるんですね。
こどものしあわせの為には別れるべき?
旦那は言葉の暴力も凄いが暴力もふるう。
殴る蹴るは当たり前。
壁に頭をぶつけた事もある。
口の中が切れて血が出た事もある。
言葉のぼうりょくは働いて無いくせに。
ブクブク太りやがって。生活にかかったいままでのかねを払え。
暴力を振るうのは人間だと思ってないからだ。
いまお前をボコボコにしてぶち殺してやりたい。
私って生きてる意味ありますか?