毎日義理母は主人に電話をしてきます。
週に3から4日一緒に暮らしてます。
義理の妹は月に2回4日づつ泊りにきます。
その間にウォーターサーバーを二本使って自分の息子のミルクを作ります。
洗濯も前日分から持ち込んで1日2回回します。
何気なく義理妹と話した内容は全て義理母に伝わるんですね。
義理妹は旦那があまり子育てや家事に協力的では無いから1人で子育てして立派。
私は旦那が手伝うから手を抜いている駄目な嫁。
でも義理母さんは義理妹さんと週3日暮らして面倒みてるよね?
なんで娘には甘いのだろうか?
週に3から4日一緒に暮らしてます。
義理の妹は月に2回4日づつ泊りにきます。
その間にウォーターサーバーを二本使って自分の息子のミルクを作ります。
洗濯も前日分から持ち込んで1日2回回します。
何気なく義理妹と話した内容は全て義理母に伝わるんですね。
義理妹は旦那があまり子育てや家事に協力的では無いから1人で子育てして立派。
私は旦那が手伝うから手を抜いている駄目な嫁。
でも義理母さんは義理妹さんと週3日暮らして面倒みてるよね?
なんで娘には甘いのだろうか?