最悪だ車の車検の為に車で1時間かけて実家まで。 中古車買って2カ月で壊れた車を売ってるひとに何故車検を任せるのか疑問。 息子も連れて行って帰って来たのは深夜0時過ぎ。 帰って来たら息子は前髪パッツン。 最悪だ。