車の車検の為に車で1時間かけて実家まで。
中古車買って2カ月で壊れた車を売ってるひとに何故車検を任せるのか疑問。
息子も連れて行って帰って来たのは深夜0時過ぎ。
帰って来たら息子は前髪パッツン。
最悪だ。
主人が金曜日に会社を休んだ理由にびっくり。
私の父親が亡くなったそうな。