旦那のdvは最近ひどい。
3月は肋骨を二本旦那の蹴りでおられた。
痛いと伝えるとその位では折れないと言われたが朝になっても激痛の為に病院へ。
義理の母親には庭で転けたと伝えると嫌みを言われたが病院へ。
先生にはよく運転してこれたね。と褒められた。
3週間は痛み止めをのみながら生活しました。
義理の母は自分の息子の事が1番解っていると言う。
息子が機嫌が悪いのはみんな妻がこき使うから。
ストレスの原因は私だとはっきり言われた。
私もストレス感じますよ。主人の行動にと言うと、そんなのあるわけ無いと言われました。
義理の父は亡くなってますが、生前あるものをのこしています。
私はそれを大切に保管しています。
私にはそれが義理の母からの嫌がらせに耐えている薬です。
主人はきっと捨てたと思ってますけどね。