義理の母親の親戚や友人やぎりの妹ふうふがきてる時に2階に干した洗濯物をしまいにいくのは失礼な事ですか?
2階に閉じこもる事になるんですか?
義理の母親にお客様に失礼だとそんなのはお客様が帰ってからにしろと怒られました。
お客様がいる間の6日寝る時以外何も出来ず。
15時過ぎに戻ってきました。
16時やっと出発。
出かけた場所こんでたので18時にはお家に帰りました。
午前5時に起きて主人のお弁当作り。
その後ゴミ出しに洗濯を^_^;
長い1日はスタートしました。
7時過ぎ8人分の朝ご飯作り
皆が食べ終わるとひとりで片付け。
ずっとみなさんリビングにいる中掃除機をかけ、床をモップでふく。
その後も10時やらの用意して片付けて。
義理の妹は生後6ヶ月の子供置いてアウトレットへ買い物へ。
14時から出掛ける予定が皆さんにあったのでぎりの妹もそれまでにはかえってくるはずでした。
14時過ぎても帰らないので義理の母親はイライラ。
私にあたる。