お誕生日に義理の母親と朝からよる遅くまで一緒にいなければならない。
苦痛でしかない。
主人がいる前で義理の母親はいう。
朝やる事をやれば出掛けていいよと。
実際出掛けようとすれば不機嫌で。
帰ってきても不機嫌で主人が帰ってくるまで無視されるが、リビングにいなければならない。
2階の寝室にいこうものなら、引きこもって出てこないと不機嫌で。それが水曜日の夜中に来てから土曜日の夜まで続く。
苦痛です。
苦痛でしかない。
主人がいる前で義理の母親はいう。
朝やる事をやれば出掛けていいよと。
実際出掛けようとすれば不機嫌で。
帰ってきても不機嫌で主人が帰ってくるまで無視されるが、リビングにいなければならない。
2階の寝室にいこうものなら、引きこもって出てこないと不機嫌で。それが水曜日の夜中に来てから土曜日の夜まで続く。
苦痛です。