ついに明日‼きました!テスト…(((( ;°Д°))))ほんといやーテスト返ってきたら親に文句言われるのがほんと嫌い‼明日だから今日はしっかり勉強最後までねばる!あきらめんぞー!とりあえずテストが簡単なことを願うw