秋休み〜秋休みに入って2日目遊んでばっかりww勉強できてね~秋休み開けにはテストが…やばい~wなんとかなると信じよう‼まぁ大丈夫と思う遊んどる方が楽しいしまぁいっかw楽しんだもんがちやし~まぁテストの点が悪くたって気にしないwあと2日後にはユニバーサルにいってきまーす!ユニバーサルから帰ってきたらまたブログ書くのでみてね~ではまた