パンダのブログ

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ユニバで百味ビーンズ買ってきましたー‼
{33A9ED62-49DA-44EC-B41E-34B3D55450D0:01}

箱は大きいのかと思ったら小さくて以外!
百味ビーンズ買うだけで1時間ならんだから大事に食べないと‼

青りんご味とかマシュマロ味、レモンキャンディーとかは美味しかった‼
シナモン味とかシナモンそのまま!

腐った卵味とか土味とかほんとまずい…
勇気のある人は食べてみて~
飲み物を用意したほうがいいとおもうよー

百味ビーンズの詰め放題もあったからびっくり‼
2000だったからちょっと安いかな?


{3A96F562-B452-43FB-B483-61F5150C02E8:01}

百味ビーンズだから百個の味があるかと思ったらそうでもないんやねww