百味ビーンズを食す!ユニバで百味ビーンズ買ってきましたー‼箱は大きいのかと思ったら小さくて以外!百味ビーンズ買うだけで1時間ならんだから大事に食べないと‼青りんご味とかマシュマロ味、レモンキャンディーとかは美味しかった‼シナモン味とかシナモンそのまま!腐った卵味とか土味とかほんとまずい…勇気のある人は食べてみて~飲み物を用意したほうがいいとおもうよー百味ビーンズの詰め放題もあったからびっくり‼2000だったからちょっと安いかな?百味ビーンズだから百個の味があるかと思ったらそうでもないんやねww