パンダのブログ -2ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

ユニバへ行ってきましたー!
やっぱりすごい!
さすがユニバーサルやね‼

ハリーポッターエリアに初めていってきましたー!
やばい!
本当に映画の中に入った感じ!!
感動した~

{D77415D1-72B1-4577-8A8F-9ED810F192F7:01}

ホグワーツ城も綺麗やった~
これもまた感動‼
夜もうつくし~
{CA76093C-916C-4AA5-A84A-82AC8F7B267B:01}

やばい感激‼
アトラクションもすごい!
そのまんま‼楽しすぎ!

バタービールも美味しかった~
ちょっとくどかったかな
{16BAF85F-71E6-4DC2-8935-F052C9631FAE:01}

ハニーデュークスに入るだけで1時間ぐらいならんだ~
入るだけでならぶのはびっくりした!

百味ビーンズかったよー
{98BFD1F8-79FE-4331-9329-0DFD7B58AF8D:01}

1800円はちょっと高いかな
ハリーポッターのお土産はちょっと高めかな~

もう満足‼
もう一回行きたいものですね~
コスプレしてる人もたくさんみました~
自分もこんどはコスプレしてこっかなー

やっぱりユニバーサルはすごい!

バイオハザードも2になってパワーアップしてました!
さらに怖さ倍増‼
1より2のほうがよかった!
ショットガンを使うのは疲れたね

ホグワーツ城のなかもすごい!
ちゃんと再現されてる‼
ここでも感動~

ぜひみなさんもいってみてください~