パンダのブログ -5ページ目

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

嫌だなー
テストはほんといや
遊べないしつらい…あせる

また夜遅くまで勉強しなければ
大変だ~‼叫び
塾もあるし頑張る!

社会が得意やで目指せ90や!
まぁ数学は苦手やで頑張らんと…

とにかく頑張る!!