おはようございます❣️
今日から 6月🐟
早いなぁ😂

🐟6月の放流日🐟
🐟本日 6月1日と6月21日です‼️

5月31日土曜日❣️
1組😅
冷水病の鮎しか居ないし、天気も悪かったし、川の状態も 良くなかったからかぁ?ꉂ🤣𐤔
でも 私のブログを見てくれてる 山梨のお客様❣️が 来てくれたー⸜🙌🏻⸝‍
情報🐟聞けず すいません💦

6月の 私事で 営業時間変動あります💦
🌹6月2日 月曜日
5:00ー8:15まで
🌹6月4日 水曜日
5:00ー8:30まで
🌹6月6日 金曜日
5:00ー10:00まで
🌹6月9日 月曜日
5:00ー9:30まで
🌹6月24日 火曜日
5:00ー8:30までです💦
🌹尚、午後は お昼までとなります💦
望月おとり店を 支えてくれていた 父親の面会時間なので💦

6月1日日曜日 全国的に 解禁日らしいので お客様❣️ 楽しんでくださいませ🍀
🍀お身体ご自愛くださいませ🍀