6月6日 金曜日 晴れ☀️.°
気温 最高 26度
今朝の水温 18度
まあまあですねꉂ🤣𐤔
6月5日 木曜日 晴れ☀️.°
1組
常連様❣️
2本💦
お土産ありがとうございます🙏
美味しかった😋
父親の誕生日🎂だったので 午後 作って頂いた物 お父さんの所へ 持っていきました🤗
半分 寝てたので 反応鈍かったけど 山椒とじゃこは 匂いで 分かってくれました🤲
良い 誕生日🎉プレゼントになりました🎁
本当に ありがとうございました🙏
本日も 暑くなります💦
水分補給、塩分補給を こまめに補給してくださいね🙌