6月5日 木曜日晴れ☀️.°

水温18度🫶🏻︎💕︎︎
適温だーーー🤗
今の時期で 適温なら 日中は、、、❣️

1日に放流もしてるし、どうなんだ?
良いのか?悪いのか?
それは ど素人の私には まだ わからない💦

お仕事のお客様❣️
水分補給、塩分補給をして 頑張って下さいね❤
お休みのお客様❣️
良い1日を お過ごしくださいませ😊✨