水温6月5日 木曜日晴れ☀️.°水温18度🫶🏻︎💕︎︎適温だーーー🤗今の時期で 適温なら 日中は、、、❣️1日に放流もしてるし、どうなんだ?良いのか?悪いのか?それは ど素人の私には まだ わからない💦お仕事のお客様❣️水分補給、塩分補給をして 頑張って下さいね❤お休みのお客様❣️良い1日を お過ごしくださいませ😊✨